« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月26日 (火)

DATV ドリームハイコンサート放映決定

今、ドリームハイがDATVで放映されていますが
ドリームハイ関連で、制作記者会見や出演者インタビューが
これでもかって言うくらい、何度も放送されているんですね。
なので、きっとドリームハイコンサートもいずれやるかなぁと思って
先日問い合わせ&リクエストしていたんですね。
返事は、今のところ放映の予定はないとのことでしたが、
今日、放映決定の告知がありました!!!

6月11日に放映されるようなので、まだまだ先になりますが楽しみです♪
P000246_w342


DATVのHPは、コチラ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

NEPAサイン会の動画

今日、NEPAのHPで 4月9日に行われたサイン会の模様の動画がUPされました。






写真は、もうどちらかでご覧になってますよね。
一応写真もUPしておきま~す♪

Nepa1Nepa2Nepa3Nepa4Nepa5Nepa6Nepa7Nepa8Nepa9Nepa10Nepa11Nepa12


ジュノがやけに可愛く見える!!!<br/>
髪型のせいかな。。。なんか小学生みたいで、可愛いぃ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

ランニングマン

24日のランニングマンです!

この番組 面白いですねぇ
大人の鬼ごっこってとこかな。
字幕がなくても 結構楽しめますね。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

めざましスーパーライブin沖縄 本日フジNEXTでOA

CS放送の、フジテレビNEXTをご覧になれる方へ~

今日の19:00から、めざましスーパーライブin沖縄が放送されますよ!!!
再放送は、5月1日17:00~です♪
録画の準備を忘れずに~o(*^▽^*)o

フジTVのHPは、コチラ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

4月24日のランニングマン

韓国のSBS放送で毎週日曜日の17:10から放送されている【ランニングマン】
と言う番組で、来週の24日の放送でテギョンとニックンが出演するようです。
番組の予告に出ていましたのでお知らせします。
日本の放送は、2ヶ月ぐらい先になりそうですね。



SBS会員の方は、是非お見逃しなくぅ~!!!


あっ!!! それとKNTVを見られる方へ
セクションTV芸能通信の次回放送分(23日)で
2PMのインタビューが放送されます!!!
↓この放送分です。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年4月15日 (金)

Take off Teaser

Take off のTeaserが 公開されたようですね!!!



本当に飛行機が飛び立つような振り付けがあるんですね!
早く全部見たいなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (3)

2011年4月14日 (木)

4月13日K-POP!NOW HEAERTBEAT日本語バージョン

13日のK-POP!NOWは、聞きましたか?
パソコンで聞いた方も多いでしょうね!
今回は、HEARTBEATの日本語バージョンが流れました(;´▽`A``
初オンエアですよね。



う~ん。。。なるほど。。。



録音したのでアップしますが 音割れがしていて
あまりキレイには聞こえないのが残念です。
では、取り合えず聞いてみてくださ~い♪




日本語バージョンこんな感じだったんですねぇ
「・・・。」チャンソンなんて言ってるのか分からなかった(-_-;)
逆に日本語が分かりづらいほうがいいのか。。。
ジュノはうまいですね。
ジュンスの「うっうっが~る」と
クンの「サンデ~、マンデ~」が何度聞いても笑えますね


聞いてみた感想。。。
やっぱHEARTBEATは、ハングルが一番いいっ!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年4月13日 (水)

FMヨコハマ radiko 配信スタート

お久しぶりです!
チングから嬉しい情報があったので
皆さんにも是非お知らせしま~す! ウェ~ブヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノウェ~ブ

神奈川にお住まいの方はもちろん!東京、埼玉、千葉にお住まいの方も
パソコンでFMヨコハマが聴けることになりましたぁ
※ iPhone でも聴けます

radikoで、昨日からFMヨコハマが配信されることになったようです!!!
他にもbayFMやNACK5など、新たに7局が配信されています♪

私は今朝知ったので、昨日は車で聞いたのですが
今日からは、ネットで聞くことにします!!!
もちろん録音しますので、今まで通りブログにアップできるかな。。。

Kpopnow





radiko FM yokohamaは、コチラ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年4月 5日 (火)

4月4日のK-POP!NOW 【Take off】初オンエアー

皆さん、お元気でしたか?お久しぶりです!
ずいぶんとブログの更新をせずにここまできてしまいました(;´▽`A``
ここまでの間、動画サイトへのアップぐらいでしたので
そろそろ復活したいと思います♪


さてさて、もう皆さんをご存知だと思いますが
昨日のK-POP!NOWで 2PMの新曲【 Take off 】が流されましたね。
私は、チングからメールをもらわなければ全然知らなくて
危うく録音を逃すところでした(A;´・ω・)アセアセ
と言うのも、K-POP!NOWはオープニングの途中から聞いているので
もしも、最初から聞いていなければ【 Take off 】をちゃんと録音できなかったはず。
まさかオープニングで流れると思っていなかったので 
ほんとにチングに助けられました!!!(コマウォ~♪)


では、早速聞いてみてくださ~いo(・∀・*)oワクワク



どうでしたか?
メンバーが雑誌のインタビューで言ってましたが
メロディーが今までPMが歌ってきた感じと違っていましたね。
でも、聞いていくうちにやっぱりハマっていくようで
さすが2PMだわぁと思いましたね。
しかし、そうとう日本語の発音を練習したんですねぇ
メンバー全員が完璧デシタ!!!!

それから、心配していたラップ!
全然OKでした!
英語と日本語のラップでしたが違和感なかったですよね。
聞いていて鳥肌が立ちました。
どうしてこんなに完璧に歌えるんだろう。。。

皆さんはどのパートが好きですか?
歌詞の一つ一つが良かったけど
私は、チャンソンのパートがすごくお気に入りです。
そしてもちろん、テギョンのラップ!!! カッコいい~



Take_off

【 Take off 】の歌詞

君と出会ったのはただの偶然じゃない
これを運命と呼ぶんだ

その瞳に映る僕たちが輝いていられるように
ずっと見つめ続けて

(I’ll be)いつの日も君に
(will you)笑顔を絶やさない
今ここで誓いたい
(you and me)

(please please)
だからもしこの胸が(will be)
道に迷う日には
未来への扉を開いて欲しい

ready ready ready for the take off
未知なる世界へと舞い上がるんだ
だから(だから)その手離さないで

ready ready ready for the take off
夢が目指す場所へ
掴んだこの絆 握りしめて

誰もが挑む時
不安にかられる
そんな時はそっと背中押してよ

(please please)
君のその一言は(will be)
次に進む為の強い勇気になる魔法の言葉

ready ready ready for the take off
地平線目指すんだ
あの向こうで
きっと誰かが待っている

ready ready ready for the take off
生まれ変わる場所へ
舞い降りるんだ
一つになる為に

Low low low to the flow We gotta feel 感じろう
Baby make that break down lets jump up lets jump up
We're gonna go high, 時代 解決 求めた we wanted it
Oh my god everybody do it now そのまま we  show you how
It's my dream, but それは just joking
Let me hear 君に届ける we are ready lets take off

出会いが命を運んでいくんだ
/
ready ready ready for the take off
夢が目指す場所へ
手にしたこの絆 握りしめて








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »