« FMヨコハマ radiko 配信スタート | トップページ | Take off Teaser »

2011年4月14日 (木)

4月13日K-POP!NOW HEAERTBEAT日本語バージョン

13日のK-POP!NOWは、聞きましたか?
パソコンで聞いた方も多いでしょうね!
今回は、HEARTBEATの日本語バージョンが流れました(;´▽`A``
初オンエアですよね。



う~ん。。。なるほど。。。



録音したのでアップしますが 音割れがしていて
あまりキレイには聞こえないのが残念です。
では、取り合えず聞いてみてくださ~い♪




日本語バージョンこんな感じだったんですねぇ
「・・・。」チャンソンなんて言ってるのか分からなかった(-_-;)
逆に日本語が分かりづらいほうがいいのか。。。
ジュノはうまいですね。
ジュンスの「うっうっが~る」と
クンの「サンデ~、マンデ~」が何度聞いても笑えますね


聞いてみた感想。。。
やっぱHEARTBEATは、ハングルが一番いいっ!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« FMヨコハマ radiko 配信スタート | トップページ | Take off Teaser »

コメント

ままさぁん  ご無沙汰しちゃいました。
まだまだ余震が続き心配ですね

HEATBEAT日本語バージョン予想以上に びみょ~~coldsweats01でした。チャンソン君のパートは
中国語??らしき??

う~~~ん ぜひsign03ハングルでお願いしたいです
 ごめんなさいthinkって感じでした。heart04

投稿: mackey | 2011年4月14日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMヨコハマ radiko 配信スタート | トップページ | Take off Teaser »