« NEPA | トップページ | FMヨコハマ radiko 配信スタート »

2011年4月 5日 (火)

4月4日のK-POP!NOW 【Take off】初オンエアー

皆さん、お元気でしたか?お久しぶりです!
ずいぶんとブログの更新をせずにここまできてしまいました(;´▽`A``
ここまでの間、動画サイトへのアップぐらいでしたので
そろそろ復活したいと思います♪


さてさて、もう皆さんをご存知だと思いますが
昨日のK-POP!NOWで 2PMの新曲【 Take off 】が流されましたね。
私は、チングからメールをもらわなければ全然知らなくて
危うく録音を逃すところでした(A;´・ω・)アセアセ
と言うのも、K-POP!NOWはオープニングの途中から聞いているので
もしも、最初から聞いていなければ【 Take off 】をちゃんと録音できなかったはず。
まさかオープニングで流れると思っていなかったので 
ほんとにチングに助けられました!!!(コマウォ~♪)


では、早速聞いてみてくださ~いo(・∀・*)oワクワク



どうでしたか?
メンバーが雑誌のインタビューで言ってましたが
メロディーが今までPMが歌ってきた感じと違っていましたね。
でも、聞いていくうちにやっぱりハマっていくようで
さすが2PMだわぁと思いましたね。
しかし、そうとう日本語の発音を練習したんですねぇ
メンバー全員が完璧デシタ!!!!

それから、心配していたラップ!
全然OKでした!
英語と日本語のラップでしたが違和感なかったですよね。
聞いていて鳥肌が立ちました。
どうしてこんなに完璧に歌えるんだろう。。。

皆さんはどのパートが好きですか?
歌詞の一つ一つが良かったけど
私は、チャンソンのパートがすごくお気に入りです。
そしてもちろん、テギョンのラップ!!! カッコいい~



Take_off

【 Take off 】の歌詞

君と出会ったのはただの偶然じゃない
これを運命と呼ぶんだ

その瞳に映る僕たちが輝いていられるように
ずっと見つめ続けて

(I’ll be)いつの日も君に
(will you)笑顔を絶やさない
今ここで誓いたい
(you and me)

(please please)
だからもしこの胸が(will be)
道に迷う日には
未来への扉を開いて欲しい

ready ready ready for the take off
未知なる世界へと舞い上がるんだ
だから(だから)その手離さないで

ready ready ready for the take off
夢が目指す場所へ
掴んだこの絆 握りしめて

誰もが挑む時
不安にかられる
そんな時はそっと背中押してよ

(please please)
君のその一言は(will be)
次に進む為の強い勇気になる魔法の言葉

ready ready ready for the take off
地平線目指すんだ
あの向こうで
きっと誰かが待っている

ready ready ready for the take off
生まれ変わる場所へ
舞い降りるんだ
一つになる為に

Low low low to the flow We gotta feel 感じろう
Baby make that break down lets jump up lets jump up
We're gonna go high, 時代 解決 求めた we wanted it
Oh my god everybody do it now そのまま we  show you how
It's my dream, but それは just joking
Let me hear 君に届ける we are ready lets take off

出会いが命を運んでいくんだ
/
ready ready ready for the take off
夢が目指す場所へ
手にしたこの絆 握りしめて








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« NEPA | トップページ | FMヨコハマ radiko 配信スタート »

コメント

こんにちは!Take Off解禁嬉しい><
1回目はテンションがやばくてよくわからなかったんですけど、歌詞とかリピしまくっったらイイ歌だなぁ~って聴けは聴くほどホレボレします★
PMは悲しい感じの歌が多いってイメージですけど、この曲は元気をもらえますね!

しかも曲始まる前のメッセが私だったのでびっくりしたけど嬉しかったです(笑)

投稿: きょん | 2011年4月 5日 (火) 12時40分

ままさん、お久しぶりです。
Take Off最高ですね!!
2PMの新しい魅力が見れて、また聞けて嬉しいです!!
でも、ペンがまた増えるかもしれないのは、少し複雑です...。日本人が好きな感じですよねheart
恋愛の歌かもしれないけど、地震で被災しておられる方達の励みになったらいいですね!happy02sun
私もチャンソンパートがいいかもしれないです。もちろん全部大好きですがheart04

投稿: mi-chan | 2011年4月 6日 (水) 00時06分

ママさん、ブログ再開したんですねhappy01
待ってました!良かったですwink

投稿: みいママ | 2011年4月 7日 (木) 07時25分

こぶたママさん、お久しぶりですhappy01

Take Offいいですよね。
ほんとに日本語がきれいgood

ウヨンの「扉を開いて欲しい~」のこぶし?で
キュンとしちゃいましたheart04

アニメではどこが使われるんでしょうか?
今から楽しみです!

投稿: みつまめ | 2011年4月11日 (月) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEPA | トップページ | FMヨコハマ radiko 配信スタート »