« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

JYP NATION 全詳細発表

今日、14時過ぎのモバイルメールで JYP NATIONの全詳細が発表されましたね。
もうほとんどの方がご覧になっていると思いますが
一応、記載しておきますね。



[JYP NATION in Japan 2011]

Jypn

公演日:2011年8月17日(水)、8月18日(木)

会場:さいたまスーパーアリーナ

出演:パク・ジニョン、J.Lim、Wonder Girls、JOO、
    2AM、2PM、Miss A、San E

開場:16:30

開演:18:00

料金:VIP指定 19,800円(税込) 応援グッズ(ペンライト)付
    メインステージ前、花道に囲まれたアリーナ指定席

    S指定 12,800円(税込) 応援グッズ(ペンライト)付
    アリーナ&スタンド、開場全体の大部分を占める指定席

    A指定 6,800円(税込) 応援グッズ(ペンライト)付
    ステージ正面、最後方のバルコニー的な指定席

Jypn_3 

モバイルの先行受付期間は、6/1(水)14:00~8日(水)23:00


もう ビックリですね!!!
なんでこんなに高いの???? ありえないんですけど(#`Д´)
私はスーアリ近隣に住んでいますが、
遠くから参戦する方にとっては かなりイタイですよね。

2PMのメールが来たすぐ後に、今週末のSNSDのスーアリ公演のチケットが
急遽eプラスで発売になったとかってメールが来ましたが
全席指定9,300円ペンラ付でしたね。

まぁ JYPのアーティストが総出演するわけだから
金額が張るのは分かるけど、全席が同じ金額だったら
席が悪くても運だと諦められるのになぁ。。。

明日から受付開始なのに、どうしたらいいか悩みます(-_-;)
ペンライトなんか要らないから、もっと安くしてぇぇぇぇ


あっ、一応 eプラスに聞いてみましたが
AMEX以外のクレジットカードで決済可能だそうです。
皆さん どうします?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (7)

デビュー1000日おめでとう!!!

2008年9月4日にデビューして、今日で1000日目を向かえた2PM!!!
本当に本当におめでとう!!!
カフェに2PMから1000日目を迎えたメッセージが届いていました!





そして、韓国ペンちゃん達の、愛が詰まった動画もアップされていましたが
こちらは、持ってくることは出来なかったので、ご覧になりたい方は
是非見に行ってみてくださいね!
みんな私の子供の年齢ぐらいの子かしら。。。
こんなに若い子達が、ドリコンでのヘッドランタンのように
2PMのメンバーを明るく、照らして支えているんですねぇ
オッパと言える彼女達がうらやましいぃぃぃ~
中にはお母さん世代の方もいたので、少しホッとしました(^o^;)


お借りできるファンからのお祝いの動画がありましたので
こちらはご紹介させていただきま~す♪(DLに時間がかかるかも知れません)












↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

Lotte Duty Free CFフルバージョン

ロッテ免税店のフルバージョンCFが公開されたようです。
豪華メンバーが参加していますねぇ


順番は。。。
ヒョンビン、JYJ、BIGBANG、チェ・ジウ、ソン・スンホン、2PM
チャン・グンソク、キム・ヒョンジュン です。


全部テーマがあるんですねぇ

ヒョンビンンのワンダーランド
マジックショップ
アラジンと不思議なランプ
雪の女王
ロッテドゥーティーフリーの海賊
リトルプリンス(星の王子様)
タイムトラベラー

って書いてありますね。


ではでは、長~い CF見てみましょう!


2PMは海賊かぁ ピッタリね!
それにしても、随分お金かけてますよねぇ
前回のCFはセット使いまわし~って感じだったけどね。


このMVを見て思ったこと。。。

ヒョンビンの歌声ってこんな高音だったとは知らなかった f(^o^;)
JYJのジュンス君。。。ズラかと思った(ペンの皆様ミアネヨ~)
スンホンssi 相変わらず整ったお顔で素敵!!!
2PMのジュンス。。。なんかいつもよりときめいてしまった!私としたことが。。。
グンソク君、なんでたこ焼きに乗ってるの!?って思っちゃった((≧m≦))プププ

皆さんはどんな感想ですか?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

Radio HITS Radio

久しぶりの更新です。。。




ほんと、久しぶり。。。1ヶ月ぶりぐらいですかねぇ




そう言えば、気が付けばブログを始めてから
2年が過ぎてしまったようです。
なんか自分でもビックリ!!!
随分とほったらかしにしていたにもかかわらず
見に来てくださった方がたくさんいるようで感謝しています。




特に何かあったわけではないのですが
PM君たちが日本にいる間、会えないのに追っかけても
虚しくなるばかりだったので、気になりつつも
なるべく探らないで 過ごしておりました(^o^;)
そんな状態でしたので、夜ふかししたくても
目がトロントロンとしてしまい FMヨコハマのオンエアを録音し
nifty動画にアップすることが精一杯でした。。。


もちろん!Zepp大阪&幕張メッセも行ってきましたし
ハイタッチ会も行って来ました!!!
テギョンとは3回タッチでき、間近であの整った顔を見れるだけで幸せでした!!!
2PMペン仲間とも たくさん会えたし。。。
ほんと、夢のような時を過ごせましたねぇ
皆さんも一緒でしょ?




メンバーが帰国して、落ち着かなかった状態から
最近ようやく、普段の日常が戻ってきたって感じですね。
そんな感じなので 少しずつですが また更新していきたいと思いま~す!
と言っても気まぐれなので またしばらく あいてしまうかも。。。




で、更新しようと思ったのは
FMヨコハマの[Radio HITS Radio](毎週土曜25時~27時)と言う番組で、
28日から全6回でメンバーがDJを務めるコーナーがあると言うことで
聞くことができない方の為に アップしようかな思い
重い腰を上げました(←ちょっと大げさだな。。。)



ではでは、[Radio HITS Radio]をお聞きくださ~い♪





ジュンスの早口言葉。。。
いくらなんでも、生ごみはかわいそうでしょ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (6)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »