« Radio HITS Radio | トップページ | デビュー1000日おめでとう!!! »

2011年5月30日 (月)

Lotte Duty Free CFフルバージョン

ロッテ免税店のフルバージョンCFが公開されたようです。
豪華メンバーが参加していますねぇ


順番は。。。
ヒョンビン、JYJ、BIGBANG、チェ・ジウ、ソン・スンホン、2PM
チャン・グンソク、キム・ヒョンジュン です。


全部テーマがあるんですねぇ

ヒョンビンンのワンダーランド
マジックショップ
アラジンと不思議なランプ
雪の女王
ロッテドゥーティーフリーの海賊
リトルプリンス(星の王子様)
タイムトラベラー

って書いてありますね。


ではでは、長~い CF見てみましょう!


2PMは海賊かぁ ピッタリね!
それにしても、随分お金かけてますよねぇ
前回のCFはセット使いまわし~って感じだったけどね。


このMVを見て思ったこと。。。

ヒョンビンの歌声ってこんな高音だったとは知らなかった f(^o^;)
JYJのジュンス君。。。ズラかと思った(ペンの皆様ミアネヨ~)
スンホンssi 相変わらず整ったお顔で素敵!!!
2PMのジュンス。。。なんかいつもよりときめいてしまった!私としたことが。。。
グンソク君、なんでたこ焼きに乗ってるの!?って思っちゃった((≧m≦))プププ

皆さんはどんな感想ですか?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Radio HITS Radio | トップページ | デビュー1000日おめでとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Radio HITS Radio | トップページ | デビュー1000日おめでとう!!! »