« Lotte Duty Free CFフルバージョン | トップページ | JYP NATION 全詳細発表 »

2011年5月31日 (火)

デビュー1000日おめでとう!!!

2008年9月4日にデビューして、今日で1000日目を向かえた2PM!!!
本当に本当におめでとう!!!
カフェに2PMから1000日目を迎えたメッセージが届いていました!





そして、韓国ペンちゃん達の、愛が詰まった動画もアップされていましたが
こちらは、持ってくることは出来なかったので、ご覧になりたい方は
是非見に行ってみてくださいね!
みんな私の子供の年齢ぐらいの子かしら。。。
こんなに若い子達が、ドリコンでのヘッドランタンのように
2PMのメンバーを明るく、照らして支えているんですねぇ
オッパと言える彼女達がうらやましいぃぃぃ~
中にはお母さん世代の方もいたので、少しホッとしました(^o^;)


お借りできるファンからのお祝いの動画がありましたので
こちらはご紹介させていただきま~す♪(DLに時間がかかるかも知れません)












↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Lotte Duty Free CFフルバージョン | トップページ | JYP NATION 全詳細発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lotte Duty Free CFフルバージョン | トップページ | JYP NATION 全詳細発表 »