« DATV ドリームハイコンサート放映決定 | トップページ | Lotte Duty Free CFフルバージョン »

2011年5月29日 (日)

Radio HITS Radio

久しぶりの更新です。。。




ほんと、久しぶり。。。1ヶ月ぶりぐらいですかねぇ




そう言えば、気が付けばブログを始めてから
2年が過ぎてしまったようです。
なんか自分でもビックリ!!!
随分とほったらかしにしていたにもかかわらず
見に来てくださった方がたくさんいるようで感謝しています。




特に何かあったわけではないのですが
PM君たちが日本にいる間、会えないのに追っかけても
虚しくなるばかりだったので、気になりつつも
なるべく探らないで 過ごしておりました(^o^;)
そんな状態でしたので、夜ふかししたくても
目がトロントロンとしてしまい FMヨコハマのオンエアを録音し
nifty動画にアップすることが精一杯でした。。。


もちろん!Zepp大阪&幕張メッセも行ってきましたし
ハイタッチ会も行って来ました!!!
テギョンとは3回タッチでき、間近であの整った顔を見れるだけで幸せでした!!!
2PMペン仲間とも たくさん会えたし。。。
ほんと、夢のような時を過ごせましたねぇ
皆さんも一緒でしょ?




メンバーが帰国して、落ち着かなかった状態から
最近ようやく、普段の日常が戻ってきたって感じですね。
そんな感じなので 少しずつですが また更新していきたいと思いま~す!
と言っても気まぐれなので またしばらく あいてしまうかも。。。




で、更新しようと思ったのは
FMヨコハマの[Radio HITS Radio](毎週土曜25時~27時)と言う番組で、
28日から全6回でメンバーがDJを務めるコーナーがあると言うことで
聞くことができない方の為に アップしようかな思い
重い腰を上げました(←ちょっと大げさだな。。。)



ではでは、[Radio HITS Radio]をお聞きくださ~い♪





ジュンスの早口言葉。。。
いくらなんでも、生ごみはかわいそうでしょ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« DATV ドリームハイコンサート放映決定 | トップページ | Lotte Duty Free CFフルバージョン »

コメント

ママさん復活してくれたんですねsign04happy01
待ってましたnotes

これからも、よろしくお願いいたしますheart02

投稿: みいママ | 2011年5月29日 (日) 08時46分

みいママさん!あんにょんデス♪

すぐにコメントをいただけるなんて感激です!!!
少しずつですが、ガンバロウと思ってますcoldsweats01

こちらこそ、宜しくお願いしま~すheart04

投稿: こぶたママ | 2011年5月29日 (日) 10時22分

ママさ~ん 待ってましたupup

ブログ更新うれしいっスhappy02

メンバーがDJを努めるコーナーがあると聞いて・・・
絶対聞かねばpunchと楽しみにしていたにもかかわらず 寝ちゃってsleepyがっかりでしたのに・・
ママさんのおかげで聞くことができました 
ありがとうございま~すsign03

ジュンス 日本語チョーがんばってますねgood
他のメンバーもたのしみ~~

ままさ~んsign01これからも またよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: makorin | 2011年5月30日 (月) 00時15分

makorinさんsign03 コメントコマウォヨ~


25時~27時の時間帯だなんてキツイですよねぇ
翌日が日曜で良かったcoldsweats01


この放送は、一日前に名古屋でも放送されていて
名古屋チングから大体の時間を聞いていたので
がんばって録音出来ましたぁscissors

来週もがんばるゾーーっっsign03

投稿: こぶたママ | 2011年5月30日 (月) 00時41分

こぶたママさん、ご無沙汰しておりますsign03

ままさんが復活されてとっても嬉しかった…というか正直とってもホッとしましたcrying
ツアーやタッチ会にも行かれていたのですねshineshineshine
私も行って、彼らやペン友さんに会ってきましたheart02
こぶたままさんというと、去年のソウルコンの時によく目立つ特注の洋服を着て行かれた(コンサートまでに間に合わなかったのでしたっけ?sweat01)イメージが私の中に染みついているので、今回はどんな服装で行かれたのか、とっても気になっちゃいますcatface

彼らは頻繁にこちらへ来てしまうし、二期ももうすぐ終わりですし(いや、もう終わったも同然ですねcoldsweats01)、これから彼らは、本国ペンさんは、日本のぺんさんはどうなっていくのかdashsweat01

これまでは考えられなかった事が次々と起こるので、私は時に「う"ー」とか「あ"ー」とか言って眉間にしわを寄せていますcoldsweats02
でもやっぱり彼らはチェゴなので追っかけてしまうのですが、これからもこぶたままさんと一緒に私も引き続き彼らを追っかけて行きたいと思いますsign03sign03sign03

投稿: ねね | 2011年5月31日 (火) 10時13分

ねねさん お久しぶりですshine

コメントありがとうございますsign03
私の復活にホッとしたと言うお言葉。。。なんだか感激ですheart04

ねねさんも、ツアー&タッチ会参加されていたんですね!
私の服装。。。1stコンの時は特注ではないんですよsweat01ハハハ
音に反応するイコライザーがTシャツに付いている
Tコライザーって言うのが売っていて、それを着ていったんです。
Tコライザーって↓こんな感じのものですcoldsweats01
http://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/1829865/

今回は、普通の服装をしていきましたよ。
年も考えずに、ジーンズのショートパンツとトレンカでしたけどねsmile

投稿: こぶたママ | 2011年5月31日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DATV ドリームハイコンサート放映決定 | トップページ | Lotte Duty Free CFフルバージョン »