« いよいよカムバック | トップページ | 自由宣言土曜日-不朽の名曲2 »

2011年6月25日 (土)

110625 Music Core カムバック!!!

今日は、一日中外出中だったので、Music Core のカムバックは
リアルで見れませんでした(ToT)
もうご覧になっているかとは 思いますがUPしておきますね♪











今回の映像は、6月21日に録画撮りしたものですね。
今日は、落ち着いて じっくりと見ていたのですが
【映画のように】では、唯一テギョンだけが ヨジャがらみがなかったんですね(;´▽`A``
なんだか ホッとしている私。。。
テギョン自身は きっと残念に思っているでしょうね。
私が彼女達だとしたら。。。ウヨンがいいかな
やっぱバッグハグ好きですぅ~ 

HANDS UP のほうは、どうしてもテギョンの頭が気になる (^-^;
ホント、サイア人に見えませんか?
いいんですよ。。。いいんですよ 別にね。
でもやっぱサイア人にしか見えない







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« いよいよカムバック | トップページ | 自由宣言土曜日-不朽の名曲2 »

コメント

そうそう、私もPV見るたびに何かヘンな感じがするんですよねwobbly
顔か目もいつもと違う感じがするのは、わたしだけかなぁhappy01

投稿: mi-chan | 2011年6月25日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよカムバック | トップページ | 自由宣言土曜日-不朽の名曲2 »