« 久しぶりの新大久保 | トップページ | 2PM CARD 詳細!? »

2011年6月 6日 (月)

2PM CARD

楽しかった新大久保から帰ってきて 夕食を済ませ
睡魔が襲ってきて、横になったら5時間近くも寝てしまい(A;´・ω・)アセアセ
慌ててお風呂に入ってから、PM情報をチラチラ見ていると。。。

【2PM CARD】???
こんなものがGmarketから6月7日に発売されると言う情報が入りました!
これなんでしょうねぇ

2pm_card_2_2 2pm_card_12pm_card_3 2pm_card_42pm_card_5_2 2pm_card_6 2pm_card_7 2pm_card_8

日本語で書かれている説明もありますね。
説明を読んでも、いまいち分からない( ̄◆ ̄;)
ハングル訳すのめんどくさーっっ

なんか分かんないけど 買っちゃうんだろうなぁ
テギョン格好いいし。。。
でも、1回か2回しか見ないんだけどね。。。
これ、日本のGmarketでも買えるようになるのかな。




2PMが【2PM CARD】の宣伝してますね。
いいな、いいな、ジュノがテギョンからバックハグされてるぅ~
タッチ会したから、今度はバックハグ会してほすぃ~

ハートのジュノもかわえぇ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 久しぶりの新大久保 | トップページ | 2PM CARD 詳細!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの新大久保 | トップページ | 2PM CARD 詳細!? »