« 6月13日のK-POP!NOW | トップページ | 【HANDS UP】の注文 »

2011年6月15日 (水)

Cyworld music 【HANDS UP】インタビュー

もうご覧になってる方もたくさんいらっしゃると思いますが
正規2集アルバム【HANDS UP】のインタビュー映像がアップされたようですね。
チングさんが教えてくださいました!!! コマウォヨ~

今回のアルバムには、ジュンスとジュノが作った歌が収録されているようですね。
ジュンスが【HOT】、ジュノが【Give it to me】だそうです。
映像では、それぞれが歌のさわりを歌ってくれていますね♪
どちらも明るい感じの曲のようで楽しみです。早く聞きた~い!!!




今日は、Teaserが午後2時に公開されるとか。。。
私はその時間仕事中なので 見ることが出来ません(T□T)
家に帰るまで楽しみしてようと思いま~す(≧∇≦)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 6月13日のK-POP!NOW | トップページ | 【HANDS UP】の注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月13日のK-POP!NOW | トップページ | 【HANDS UP】の注文 »