« Cyworld music 【HANDS UP】インタビュー | トップページ | 【HANDS UP】Teaser公開!!!! »

2011年6月15日 (水)

【HANDS UP】の注文

皆さん、もう どこかで【HANDS UP】の予約はされました?
せっかく買うなら、音楽チャートに貢献できれば
遠くに住む私達も、応援できますよね。

そこで、この正規2集アルバム【HANDS UP】を
韓国の40のファンサイトと連合して
共同購入をやってくださる方がいらっしゃるので
私はそちらで予約購入することにしました!!!

そちらでは、ブログやTwitterで 紹介を希望されているようでしたので
私のブログに遊びに来て下さる方にも、是非チャートUP貢献していただければと
ご紹介したいと思います。

そのサイトは。。。
どちらかでご覧になった方も沢山いらっしゃると思います。【LOVE OUR TIME】さんです。 
詳しくは、コチラから飛んでいってくださいね!!!
締切は、6月17日だそうですよ♪ お早めに~

少しでも私たちの力が 2PMに届けばいいなぁ
初登場1位を目指して頑張りましょ~う♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Cyworld music 【HANDS UP】インタビュー | トップページ | 【HANDS UP】Teaser公開!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cyworld music 【HANDS UP】インタビュー | トップページ | 【HANDS UP】Teaser公開!!!! »