« 6月20日のK-POP!NOW | トップページ | Daumミュージック »

2011年6月21日 (火)

HANDS UP MV公開!!!!!!!!

今日の昼過ぎに HANDS UPのMVが公開されましたね!!!
仕事中もソワソワ、ドキドキ!!!
家まで我慢できず、会社のパソコンで見ちゃいました~

もう とにかくイイ !!!! これぞ2PMって感じで
Take Off の正しいアイドルって感じと違って
ちゃらちゃらしてて 10点満点で10点を思わせるような
今どきのめっちゃ遊んでるような男子のイメージで 好きです!こう言うの

カメラワークが変わってて スピード感もあるし
なにより、メンバー全員が楽しそうで 一緒にクラブで飲んで踊って
夜を明かそうって、ちょっとアブナイ感じもして いいですね(*≧m≦*)




今回のMVは、ジュンスのセンター率が高い!?
それに、ジュノがめっちゃ格好イイ!!! 惚れました!!!!!
何でこんなに 格好イイのぉぉぉぉぉ~
あっ!テギョンの次に!
って言っても いつも1位はテギョン、2位はジュノで決まってるんですけどね(*^m^)

そうそう!今回テギョンは、持ち上げられる側でしたね(;´▽`A``
いつも、力仕事はテギョンでしたが、
今回はウヨンとジュンスに頑張ってもらったようです。
でも、MVだけかなぁ。。。
早く 歌ってる姿をみたいですね♡♪ 

ノ(>▽<)ノ ぷっちょへんざっ!ぷちょへんざっ!ノ(>▽<)ノ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 6月20日のK-POP!NOW | トップページ | Daumミュージック »

コメント

先日はお世話になりました!
MVいいですよね〜。これLIVEでしたら最高に楽しそう♪
やっぱりこれテギョンは持ち上がってるんですね!!
ちょっとビックリでした(^^)
たまには僕も!だったのでしょうかo(^▽^)o
ジュノ、カッコいい〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
ドンドンカッコよくなってきて困っちゃいます!
早く歌ってる姿見たいです〜!!!

投稿: piyoco | 2011年6月21日 (火) 23時46分

こんかいのMVいいですよね~♪
みんなチャラいチャラいwww
テギョンの土台になってるのは
ウヨンとチャンソンだと思いますよ~^^
チャンソンガッツり背中踏まれてますよね(^p^)

投稿: ぽみ | 2011年6月22日 (水) 09時57分

☆piyocoさん こんばんは~
この曲は、ライブで盛り上がること間違いなしですね。
応援法が決まったようなので、覚えながら
頑張ってハンズアップしたいと思いますが
腕をずっとあげていられるか心配です。

たまにはボクも。。。
なるほど、そうかもしれませんね。
ただ、あのガタイを持ち上げるのは大変ですよね sweat01


☆ぽみさん あんにょんです happy01
みんなチャラいですよねぇ
なんだか金持ちボンボンのお遊びって感じで smile

ほんとだぁ~
テギョンの土台は、ジュンスじゃなくてチャンソンでしたね。
スピードがあるのでメンバーの顔を追いかけるのが精一杯。
衣装が2パターンあったのを見落としていて
赤いジャケットはすっかりジュンスだと思ってました wobbly
よく見たら、ジュンスは前で踊ってましたね
失礼いたしました coldsweats01

投稿: こぶたママ | 2011年6月23日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月20日のK-POP!NOW | トップページ | Daumミュージック »