« 公開の時間? | トップページ | 6月13日のK-POP!NOW »

2011年6月13日 (月)

HANDS UP! Teaser 画像公開!!!

テギョンのme2dayの記事を書いているうちに
Teaser 画像が公開されちゃいましたね(;´▽`A``


では、どうぞ~

Top766x196_201106101506 110613_1_1_2110613_1_2110613_3_3110613_3_4_2110613_3_5

なんか、格好いいんですけど。。。チャラ男が6人揃った感じ?
画像からすると、曲はどんな感じかしらねぇ

大きい画像は、こちらでご覧くださいね♪



あぁ もう出掛けなくちゃいけない!!!
取りあえず、画像だけのUPで~す♪



今、帰ってきました~ でもまた出かけなきゃいけない(T□T)
その前に アルバムの収録曲が分かりましたので
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 一応UPしておきます♪

Handsup

01 Hands Up
02 Electricity
03 Give It To Me
04 영화처럼(映画のように)
05 모르니(分らないから)
06 Hot
07 WithoutU
08 I'll Be Back
09 I Can't
10 Hands Up(East4A mix)
11 Electricity(220v remix)
12 Thank You
13 Don't Stop Can't Stop


05の모르니は、分らないから とか 知らないから とかって意味ですかね。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

 

|

« 公開の時間? | トップページ | 6月13日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開の時間? | トップページ | 6月13日のK-POP!NOW »