« 【HANDS UP】の注文 | トップページ | 【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ »

2011年6月16日 (木)

【HANDS UP】Teaser公開!!!!

今日の2時に待ちに待った【HANDS UP】のTeaserが公開されましたね!
その時間、私は仕事中だったので見れないなぁと諦めていたのですが
どうしても我慢出来ずに こっそり見てしまいました(*≧m≦*)

いいですねぇ~
今回の曲は、ノリノリで私好みの曲ですぅ♪
今までは、格好いいけど 別れた彼女への辛い思いとかを歌った
悲しい曲が多いような気がしましたが、今回はノリがよくって
皆でJUMPしながら歌えそうですYO!
10点満点で10点みたいに、コンサートで盛り上がりそうですYO~
まだ全部を聞いたわけではないですが、盛り上がるのは間違いないですYO!!!




こう言う軽い2PMも いいですねぇ
やっぱりテギョンは格好いい~
どや顔してるテギョンも好き (人´∀`)♡ラぶv
ウヨンにキスしてる馬が気になるぅ~
早く全部聞きたーーーーいっっっ!!!!


で、カムバスケジュールの問題の16日。。。
「?」になっていましたが、一体なにが起こるんでしょうねぇ
またソワソワしちゃって 仕事が手に付かないかもぉ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 【HANDS UP】の注文 | トップページ | 【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HANDS UP】の注文 | トップページ | 【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ »