« 【HANDS UP】Teaser公開!!!! | トップページ | いまさら強心臓 »

2011年6月16日 (木)

【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ

カムバスケジュールの16日[?]は 何だったのかと言うと
ジュンスとジュノが作った曲が先行で公開されるってことだったみたいです。

公開されたのは、どうやら着信音を配信しているサイトで
Color ring と言うところらしいです。 (サイトはコチラ
そのサイトのTODAY'S Updateのところに 2曲が公開されているようでした!!!
試聴できる範囲内で録音してみたので 聞いてみてくださ~い♪





どちらも、期待を裏切らない出来ですよね!!!
ジュノの作った曲では、ジュノがラップをしてますよね?
なんか新鮮な感じぃ~(・∀・)イイ!

早く全部聞きたいですよね!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 【HANDS UP】Teaser公開!!!! | トップページ | いまさら強心臓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HANDS UP】Teaser公開!!!! | トップページ | いまさら強心臓 »