« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

6月28日のK-POP!NOW

6月28日のK-POP!NOWです。










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年6月28日 (火)

6月27日のK-POP!NOW

6月27日のK-POP!NOWです。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

6月27日~7月4日までのスケジュール

6月27日~7月4日までのスケジュールです。
カムバックしたので、スケジュールがびっしりですねぇ


6月27日月曜日
[ラジオ]pm10:00 KBS2(89.1MHz)スーパージュニアのキス ザ ラジオ(ジュンス除外)
[放送]pm11:00 SBS 2011ソウル-大阪 ミュージック オブ ハート
[放送]pm11:15 KBS2 国民トークショーアンニョンハセヨ(クン除外)
[ラジオ]am00:05 MBC標準FM(95.9MHz)シンドン、パク・キュリの退屈打破
     (ジュンス除外/月→火 明け方)
[その他]2PM Hands Up! with CGV -仁川(インチョン)(クン除外)

6月28日火曜日
[ラジオ]pm12:00 KBS2FM(89.1MHz)オク・ジュヒョンの歌謡広場(クン除外)
[その他]2PM Hands Up! with CGV -釜山(プサン)(クン除外)

6月29日水曜日
[ラジオ]pm10:05 MBC標準FM(95.9MHz)ユンナの星が輝く夜に(見えるラジオ)

6月30日木曜日
[ラジオ]pm08:00 SBSパワーFM(107.7MHz)キム・ヒチョルのヤングストリート
     スペシャルDJ ウヨン&ジュノ
※SBSラジオのHPでは、ウヨンとジュノのスペシャルDJは
 金曜日になっているようですが、 たぶん木曜日の間違いじゃないかと思います。。。

7月1日金曜日
[放送]pm09:55 SBS甘い故郷外出ダルゴナ(テギョン、ウヨン)

7月2日土曜日
[放送]pm05:00 MBC私たち結婚しましたシーズン3(クン)
[放送]pm05:50 KBS2自由宣言土曜日-不朽の名曲2(ジュンス)
[その他]pm06:00ファンサイン会 - 一山(ジュンス、クン、ウヨン)
[その他]pm07:00ファンサイン会 - 仁川(テギョン、ジュノ、チャンソン)

7月3日日曜日
[放送]pm05:20ランニングマン(クン)

7月4日月曜日
[その他]pm07:30ファンサイン会 - 牧童/永登浦(ジュンス除外)






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

110626 人気歌謡

6月26日の人気歌謡 カムバックです!






いつも動画をUPしているサイトが今月いっぱいでサービスが終了してしまうので
別のサイトを探していてアップが遅くなってしまいました(ノ_≦。)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

Mcountdown投票

もう皆さんも ご存知のとおり、Mnet の音楽番組 Mcountdownでは、
【アジア音楽ファン投票】として日本からも 投票できるようになりましたね。
MnetのHPに登録している方なら誰でも 投票できます。

来週の木曜日のMcountdown にカムバックの予定ですので
是非、私達も投票して チャートをあげられるよう頑張りましょう!!!
1日1回の投票が可能ですので毎日忘れずに投票ですよ!!!

それと、チングからお知らせいただいたのですが、
Mnet のモバイルサイトでも、メルマガ無料登録をすれば
投票出来るようです!

投票期間は 毎週(金)AM11:00~(月)PM1:00 です。
PC、モバイルあわせて 2PMを盛り上げていきましょう
投票は。。。PC:http://www.mnetjapan.com/mcountdownpoll/
      モバイル:http://mnetj.tv

Mnet







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年6月25日 (土)

自由宣言土曜日-不朽の名曲2

KBS2TVで、土曜日に放送されている【自由宣言土曜日】と言う番組の
【不朽の名作2】にジュンスが出演したようです。
随分と堅っ苦しい番組名ですが、思い出の名曲を
アイドルが自分のスタイルで歌うと言うような内容の番組らしいです。
ジュンスが歌った曲は、原曲を知らないので比較は出来ないのですが
ジュンスらしさが出てて 良かったんじゃないでしょうか。
おばさま方も 喜んでいるようでしたよね。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

110625 Music Core カムバック!!!

今日は、一日中外出中だったので、Music Core のカムバックは
リアルで見れませんでした(ToT)
もうご覧になっているかとは 思いますがUPしておきますね♪











今回の映像は、6月21日に録画撮りしたものですね。
今日は、落ち着いて じっくりと見ていたのですが
【映画のように】では、唯一テギョンだけが ヨジャがらみがなかったんですね(;´▽`A``
なんだか ホッとしている私。。。
テギョン自身は きっと残念に思っているでしょうね。
私が彼女達だとしたら。。。ウヨンがいいかな
やっぱバッグハグ好きですぅ~ 

HANDS UP のほうは、どうしてもテギョンの頭が気になる (^-^;
ホント、サイア人に見えませんか?
いいんですよ。。。いいんですよ 別にね。
でもやっぱサイア人にしか見えない







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年6月24日 (金)

いよいよカムバック

いよいよミュージックバンクが始まりましたよ!!!
2PMのカムバックステージは何時からなのか分かりませんが
ご覧になっていない方、コチラから見てみてくださいね!!!
今日は、[映画のように] と [HANDS UP]の2曲を歌うようですよ!



もうご覧になっていますよね!
2PMが控え室にて カムバックのメッセージを送ってくれましたので
どうぞ~





カムバック後、映像がDL出来しだいまたアップしたいと思いま~す♪



お待たせしました![ 映画のように ] と [ HANDS UP! ] で~す♪





韓国ペンちゃん達の掛け声がスゴかったですねぇ!!!!
カムバック初日だというのに、あの声の大きさ ビックリしました w(゚0゚)w
毎回ペンちゃん達の掛け声はスゴいんですが 今回はさらに上回っていました!!!
先日のヘッドランタンと言い、今回の掛け声と言い
ペンちゃん達の力ってすごいんだなぁ って改めて思いました o(*^▽^*)o

今日は、クンの誕生日ですね!
ミューバンで、ペンちゃんたちとお祝いするって聞きましたが
どんなバースデーだったんでしょうね。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

6月23日のK-POP!NOW

6月23日のK-POP!NOWです。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年6月23日 (木)

6月22日のK-POP!NOW

6月22日のK-POP!NOWです。
昨日は、寝てしまったので 今日はがんばりました!
あぁ~でも、眠い。。。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

HANDS UP 応援法

早いですねぇ! もう応援法がアップされていました!
ピンク色の部分が応援掛け声になります。
※ これから先、掛け声に変更があるかもしれません。


HANDS UP


울려 퍼지는 음악에 맞춰
Everone put your hands up
and get your drinks up
온 세상이 함께 미쳐
Everyone put your hands up
and get your drinks up

Now,put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put

볼륨을 높여 스피커 터지도록 그리고 모두 함께 미쳐
정신 빠지도록 정신 빠지도록 정신 빠지도록
온 몸을 흔들어 봐 봐 아무 생각 안 나도록

오늘 모두 함께 밤새 내 말에 동의하는 사람 만세 오늘 끝까지 계속 달려가세
이랴!이랴!You know what I'm sayin'이건 귀로 듣는 피로 회복제 영양제
파티를 터트리는 기폭제 밤 새 흔들리는 불빛에 딱 어울리지 내 말 맞제

울려 퍼지는 음악에 맞춰
Everone put your hands up
and get your drinks up
운 세상이 함께 미쳐
Everone put your hands up
and get your drinks up

Now,put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put

Here we go here we go 계속 달리자고 이제 겨우 열두 시 아직
해 뜰려면 멀었다고 해 뜰려면 멀었다고 해 뜰려면 멀었다고
그러니 한 잔 더 마시고 다시 시작하자고

해가 뜨기 전에 절대 음악이 끊기는 일이 없게 DJ 오늘 밤을 부탁해
"오빠 믿어도 되지 OK?"
Yes Sir 나는 먼저 들어갈게 이런 말이 나오는 일이 없게
술 한 잔을 다같이 들이킬게 one shot 다같이 자 갈게

울려 퍼지는 음악에 맞춰
Everone put your hands up
and get your drinks up
운 세상이 함께 미쳐
Everone put your hands up
and get your drinks up

Now,put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put

Don't stop 오늘 밤은 떠오르는 모든 생각은
비워 버리고는 다같이 즐겨 봐

Now,put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put
put your hands up, put your hands up, put,put,put,put,put put

put your hands up! (叫び声)


覚えるところが少ないので これなら私も出来そうです♪
頑張って覚えようっと







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

HANDS UP MV Making

HANDS UPのメイキングです!





ジュンスは相変わらず面白いですねぇ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

Daumミュージック

Daum ミュージックで 2PMの正規2集アルバム【HANDS UP】の
収録曲について解説されていますね。
是非、見に行ってみてください!Daum ミュージックは コチラ

読んでいてビックリしたのは Electricityと言う曲は、
ドリームハイでジェイソンがダンスパフォーマンスをした時に
こっそり公開されて話題になったと言う曲だそうです。
皆さん、知ってました?私ドリハイ見てましたが、全然気づきませんでした(;´▽`A``


Z1_11

ウヨンがメイクさんを見つめる目がなんとも言えない。。。
こんな目で見つめられたら 溶けちゃいそうですね(/ω\)ハズカシーィ

Z4_11







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

HANDS UP MV公開!!!!!!!!

今日の昼過ぎに HANDS UPのMVが公開されましたね!!!
仕事中もソワソワ、ドキドキ!!!
家まで我慢できず、会社のパソコンで見ちゃいました~

もう とにかくイイ !!!! これぞ2PMって感じで
Take Off の正しいアイドルって感じと違って
ちゃらちゃらしてて 10点満点で10点を思わせるような
今どきのめっちゃ遊んでるような男子のイメージで 好きです!こう言うの

カメラワークが変わってて スピード感もあるし
なにより、メンバー全員が楽しそうで 一緒にクラブで飲んで踊って
夜を明かそうって、ちょっとアブナイ感じもして いいですね(*≧m≦*)




今回のMVは、ジュンスのセンター率が高い!?
それに、ジュノがめっちゃ格好イイ!!! 惚れました!!!!!
何でこんなに 格好イイのぉぉぉぉぉ~
あっ!テギョンの次に!
って言っても いつも1位はテギョン、2位はジュノで決まってるんですけどね(*^m^)

そうそう!今回テギョンは、持ち上げられる側でしたね(;´▽`A``
いつも、力仕事はテギョンでしたが、
今回はウヨンとジュンスに頑張ってもらったようです。
でも、MVだけかなぁ。。。
早く 歌ってる姿をみたいですね♡♪ 

ノ(>▽<)ノ ぷっちょへんざっ!ぷちょへんざっ!ノ(>▽<)ノ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (3)

6月20日のK-POP!NOW

6月20日のFMヨコハマ K-POP!NOWです。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

HANDS UP 音源公開!!!!!

【 HANDS UP 】の音源が公開されましたね!!!!
すんごいイイです (・∀・)イイ!
ジャンプしながら一緒に踊れそうですよね!
では、聞いてみてくださ~い♪ って言うか もうとっくに聞いてますよね (*≧m≦*)



早くダンスしてるところを見てみた~い!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年6月17日 (金)

いまさら強心臓

先日の6月7日と14日の2回にわたって放送されてた
強心臓ジュノ出演分です。

今更なんですが、ご覧になっていない方のためにUPしますね。
って言っても、私自身も2回目はうっかり見逃してしまったので
私の為でもありますが ヽ(*≧ε≦*)φ

2回目のほうで、ジュノとトンのユノのダンス対決があって
ジュノがセクスィ~に踊ったらしいです!!!

中国のサイトから持ってきたものなので
最初に中国のCFが入りますが、びっくりしないでくださいね。


6月7日放送分




6月14日放送分



早く字幕付きで見たいですよねぇ
日本放送はいつになるのかしら。。。

ちょっと調べてみたところ
8月17日24日ぐらいになりそうですねぇ
おっと、8月17日といえばJYPNでした!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (5)

2011年6月16日 (木)

【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ

カムバスケジュールの16日[?]は 何だったのかと言うと
ジュンスとジュノが作った曲が先行で公開されるってことだったみたいです。

公開されたのは、どうやら着信音を配信しているサイトで
Color ring と言うところらしいです。 (サイトはコチラ
そのサイトのTODAY'S Updateのところに 2曲が公開されているようでした!!!
試聴できる範囲内で録音してみたので 聞いてみてくださ~い♪





どちらも、期待を裏切らない出来ですよね!!!
ジュノの作った曲では、ジュノがラップをしてますよね?
なんか新鮮な感じぃ~(・∀・)イイ!

早く全部聞きたいですよね!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

【HANDS UP】Teaser公開!!!!

今日の2時に待ちに待った【HANDS UP】のTeaserが公開されましたね!
その時間、私は仕事中だったので見れないなぁと諦めていたのですが
どうしても我慢出来ずに こっそり見てしまいました(*≧m≦*)

いいですねぇ~
今回の曲は、ノリノリで私好みの曲ですぅ♪
今までは、格好いいけど 別れた彼女への辛い思いとかを歌った
悲しい曲が多いような気がしましたが、今回はノリがよくって
皆でJUMPしながら歌えそうですYO!
10点満点で10点みたいに、コンサートで盛り上がりそうですYO~
まだ全部を聞いたわけではないですが、盛り上がるのは間違いないですYO!!!




こう言う軽い2PMも いいですねぇ
やっぱりテギョンは格好いい~
どや顔してるテギョンも好き (人´∀`)♡ラぶv
ウヨンにキスしてる馬が気になるぅ~
早く全部聞きたーーーーいっっっ!!!!


で、カムバスケジュールの問題の16日。。。
「?」になっていましたが、一体なにが起こるんでしょうねぇ
またソワソワしちゃって 仕事が手に付かないかもぉ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

【HANDS UP】の注文

皆さん、もう どこかで【HANDS UP】の予約はされました?
せっかく買うなら、音楽チャートに貢献できれば
遠くに住む私達も、応援できますよね。

そこで、この正規2集アルバム【HANDS UP】を
韓国の40のファンサイトと連合して
共同購入をやってくださる方がいらっしゃるので
私はそちらで予約購入することにしました!!!

そちらでは、ブログやTwitterで 紹介を希望されているようでしたので
私のブログに遊びに来て下さる方にも、是非チャートUP貢献していただければと
ご紹介したいと思います。

そのサイトは。。。
どちらかでご覧になった方も沢山いらっしゃると思います。【LOVE OUR TIME】さんです。 
詳しくは、コチラから飛んでいってくださいね!!!
締切は、6月17日だそうですよ♪ お早めに~

少しでも私たちの力が 2PMに届けばいいなぁ
初登場1位を目指して頑張りましょ~う♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

Cyworld music 【HANDS UP】インタビュー

もうご覧になってる方もたくさんいらっしゃると思いますが
正規2集アルバム【HANDS UP】のインタビュー映像がアップされたようですね。
チングさんが教えてくださいました!!! コマウォヨ~

今回のアルバムには、ジュンスとジュノが作った歌が収録されているようですね。
ジュンスが【HOT】、ジュノが【Give it to me】だそうです。
映像では、それぞれが歌のさわりを歌ってくれていますね♪
どちらも明るい感じの曲のようで楽しみです。早く聞きた~い!!!




今日は、Teaserが午後2時に公開されるとか。。。
私はその時間仕事中なので 見ることが出来ません(T□T)
家に帰るまで楽しみしてようと思いま~す(≧∇≦)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

6月13日のK-POP!NOW

6月13日のK-POP!NOWです。
今回は、ニックンが答えてくれています。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年6月13日 (月)

HANDS UP! Teaser 画像公開!!!

テギョンのme2dayの記事を書いているうちに
Teaser 画像が公開されちゃいましたね(;´▽`A``


では、どうぞ~

Top766x196_201106101506 110613_1_1_2110613_1_2110613_3_3110613_3_4_2110613_3_5

なんか、格好いいんですけど。。。チャラ男が6人揃った感じ?
画像からすると、曲はどんな感じかしらねぇ

大きい画像は、こちらでご覧くださいね♪



あぁ もう出掛けなくちゃいけない!!!
取りあえず、画像だけのUPで~す♪



今、帰ってきました~ でもまた出かけなきゃいけない(T□T)
その前に アルバムの収録曲が分かりましたので
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 一応UPしておきます♪

Handsup

01 Hands Up
02 Electricity
03 Give It To Me
04 영화처럼(映画のように)
05 모르니(分らないから)
06 Hot
07 WithoutU
08 I'll Be Back
09 I Can't
10 Hands Up(East4A mix)
11 Electricity(220v remix)
12 Thank You
13 Don't Stop Can't Stop


05の모르니は、分らないから とか 知らないから とかって意味ですかね。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

 

| | コメント (0)

公開の時間?

今日は、いよいよ2PMの【HANDS UP】のTesaserイメージが公開されますね。
テギョンが30分程前に me2dayで告知をしてくれたらしですが。。。


Teaser

투피엠 정규2집 HANDS UP! 드디어 컴백이다!!
トゥピエム正規2集HANDS UP! いよいよカムバックだ!!

들리는 소문에 의하면 오후두시에 티저가 풀린다던데???
聞こえるうわさによれば午後2時にティーザーが解けるんだって?



するとその9分後に。。。


아 저희직원분이 오후두시아니라고 전화왔네요-.-;; 그럼 도대체 언제야??
あ 僕らの職員の方が 午後2時は違うと電話きましたね-.-;;それじゃ いったい何時??


オモオモ!スタッフから勝手に言うなと怒られちゃったのかな?
私達ファンは、当然PM2時に公開と思ってましたよね。
テギョンも そう思ってたんだ。。。ってか、知らされてないのね ( ̄^ ̄;)!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

Raido HITS Radio DJジュノ

昨日の【Raodp HIS Radio】は、ジュノがDJを務めました!

取りあえず、眠いのでアップだけしておきます♫




今回のジュノの早口言葉。。。(ー_ー;)

仏陀が豚をぶったら ぶたれて 仏陀がぶった!?
なんか良く分からない。。。
誰かこの早口言葉おせーて!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (4)

2011年6月10日 (金)

6月9日のK-POP!NOW

6月9日のK-POP!NOWです。
今回はウヨンが答えてくれています。




>



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

6月11日 ピカルの定理 2PM出演

今週土曜日のフジTVの【ピカルの定理】に2PMが出演するようですよ!!!
ピカルの定理って番組は一度も見たことがなくて知らなかったのですが、
お笑い芸人が出てる番組なので、PMメンバーがどんな絡みになるか楽しみですね。
ピカルの定理HPは、コチラ

Photo







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

I'm Your Man 8/17 リリース?

これって何ですかねぇ

2pm_new_release

2PMの【I'm Your Man】
8月17日にリリースって書いてありますね。
Japannese only limited edition CD

なんだろう?なんだろう?気になるぅ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年6月 8日 (水)

MADE IN BS JAPAN

今日の夕方6時からの【MADE IN BS JAPAN】に2PMが出演したんですね。
うちは、残念ながらBSは見れないんですよ~
すでに動画がUPされているようですので、お借りしました!!!
すぐに削除されるかもしれないので、早めにご覧くださいね♪









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

カムバ スケジュール

カフェの写真が変わりましたね
どうやら、カムバのスケジュールが書かれているようです。

Photo

0613 티커사진(ティーザー 写真)
0615 티저영상(ティーザー 動画)
0616  ?
0620 음원공개(音源公開)
0621 음반발매(アルバム発売)

ということらしいですね。
16日の?は何なんでしょう?気になるぅ~

新曲は、【Hand's Up】と言う曲で カムバックと聞きました。
今回は、デジタルアルバムだって聞いたんですけど、
facebookで、カムバックスケジュールが ↓になっていたんです。

2_2

ってことは、デジタルアルバムじゃないってことかしら???

カムバックステージは 24日のミューバンらしいって聞いたんですけど
本当ですかねぇ
そうなると、KBSだからリアルで見れそうですよねo(*^▽^*)o







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

6月7日のK-POP!NOW

今回のK-POP!NOWは、チャンソンでしたが
かなり短かったですねぇ
もう少し、しゃべって欲しかったなぁ
でも、日本語上手~!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

6月6日のK-POP!NOW

6月6日のK-POP!NOWです。
今回は、テギョンがコメントしてくれています。





ラジオでも言っていた通り、明日は京セラですね。
全国の映画館でLive Viewing の予定が 中止になってしまいましたね(ノ_≦。)
理由はなんなんでしょうか。。。
と言っても、私は行く予定はなかったんですけどね。
予定されていた方は、本当に残念でした。。。
京セラへ行く方、楽しんできて下さい♪
疲れているメンバーの為にも、たくさん応援してきてくださいねo(*^▽^*)o



それにしても、少し早めに来日したメンバーは
連日のように仕事が入っているようで、
今朝のジュノのつぶやきは とっても気になりますね。
今朝5時頃のつぶやきです。。。

정말힘들어서 잠이 안온다 이시간까지...
本当に大変で眠れないこの時間まで。。。

누가 내 말좀 들어줬으면..
誰かボクの話をちょっと聞いてくれたら。。。



その後、ちゃんと寝られたかなぁ

さっき、1時間前に 醤油ラーメンの画像をアップしてくれましたね。

배고프신 여러분들을 위해 맛나는 간장라면~~~~
おなかが減った皆さんの為に 美味しい醤油ラーメン~~~~

Vo2zj_2

わぁ美味しそうだぁ~ 
美味しいラーメンを食べて、明日また頑張れ~
2PMファイティ~ン!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (3)

Real 2PM Photo Shoot

もう皆さん Real 2PM はご覧になりましたよね?
今回のPMくん達は、本当に可愛くって 可愛くって
見ている私は、顔がニヤけっぱなしでした(*≧m≦*)





昨日、チングからいただいたポスターの撮影が
この時だったんだなぁと 改めてポスターを見て 嬉しくなっちゃいました!!!
このポスター 今まで持っている中で 1番格好良かったです(/ー\*)

やっぱ スーツ姿の2PMが好きだ~

Lgu2_2Lgu 









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

2PM CARD 詳細!?

朝から、2PMカードのハングルを訳すのに大忙し!
なんか、どうやら遊戯王カードのように、1パックに5枚の2PMカードが入っていて
中にランダムに 色んなレアカードが入ってると。。。

6月26日までにGmarketで予約をすると抽選で色んな景品が当たるそうです。

1.2PMカード撮影衣装(直筆サイン)
2.2PMカード撮影小道具
3.2PMカード サインアルバム
4.2PMカード 1セット 10パック

予約期間中に1セット(10パック)を購入する全ての人に、2PMの大型プロマイドを
1枚もらえるそうですが、誰のプロマイドかは分からないそうです。


で他に、1パック(5枚)のカードに景品応募券が1枚ついていて
それを 応募シートに貼って、1列以上をクリアして郵送すると
ビンゴの列に応じて抽選で景品があたるんだそうです。
それが、

パーフェクト 2PM撮影衣装上下1着
4列 2PMサインアルバム
3列 2PM公演 画報集
2列 2PMカード1セット(10パック)
1列 2PMカード5パック


2PMカードは、1パック(5枚)が3000ウォン
1セット(10パック)が30000ウォン だそうです。


大慌てで、訳したので間違いがあるかもしれません。
取りあえず、大まかな感じで。。。


では、仕事に行ってきま~す♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (3)

2PM CARD

楽しかった新大久保から帰ってきて 夕食を済ませ
睡魔が襲ってきて、横になったら5時間近くも寝てしまい(A;´・ω・)アセアセ
慌ててお風呂に入ってから、PM情報をチラチラ見ていると。。。

【2PM CARD】???
こんなものがGmarketから6月7日に発売されると言う情報が入りました!
これなんでしょうねぇ

2pm_card_2_2 2pm_card_12pm_card_3 2pm_card_42pm_card_5_2 2pm_card_6 2pm_card_7 2pm_card_8

日本語で書かれている説明もありますね。
説明を読んでも、いまいち分からない( ̄◆ ̄;)
ハングル訳すのめんどくさーっっ

なんか分かんないけど 買っちゃうんだろうなぁ
テギョン格好いいし。。。
でも、1回か2回しか見ないんだけどね。。。
これ、日本のGmarketでも買えるようになるのかな。




2PMが【2PM CARD】の宣伝してますね。
いいな、いいな、ジュノがテギョンからバックハグされてるぅ~
タッチ会したから、今度はバックハグ会してほすぃ~

ハートのジュノもかわえぇ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

久しぶりの新大久保

今日は2PMチング達と新大久保でランチをしてきました!
せっかく皆で会うので、少しでも長く居られるようにと
前の晩に翌日の夕食の準備をし(1:00頃 !?) 
その後、FMヨコハマの[Radio HITS Radio]の録音をしましたが
編集に手間取って ブログUPできないまま ウトウト。。。
気が付いたら4:30ぐらいになっていて

朝は、子供達が試合に行く為 弁当作りで5:50には起き
子供達を送り出してから、出来なかったブログUPをしてから仮眠を30分ほど。
チング達と会う前に 食材の買い物をする為、少し早くに家を出て
買い物を済ませてチングたちと会ったのが12時。。。

新大久保で美味しいマッコリを飲み 分厚いサムギョプサル
辛くて美味しいチーズプルダック、そして初めて食べたどんぐりのトドリムック。。。
飲んで食べて、たくさん たくさん おしゃべりして笑ってきました!!!
あぁ~ 楽しかった!!!

20110605124300002011060512430001_2


今回行って来た お店は 【マッコリの物語
生マッコリを飲んだことがない私のリクエストでこの店に決まりました!
やかんで出てきたマッコリをアルミのお椀(?)に注いで飲んでみた感想は
すっきりしてとても美味しかった!!!

甘酒が嫌いな私は、大丈夫かな?飲めるかな?と心配しましたが
クイッ クイッ っと飲めるほど美味しくて ドラマに出てくるマッコリが
これなんだぁ~と 同じようにアルミの器から飲めて とっても嬉しかったです。

その後は、色んな種類があるマッコリの中で、マンゴマッコリを飲んで見ました。
なんだろ。。。マンゴの味があまりしない。
と思ったら、下のほうにマンゴエキスが溜まっていたようで
最後はマンゴの味がたっぷりしました。
最初に混ぜて飲めば良かったですね。
行かれる方は、よく混ぜて飲んでみてください!


久しぶりに行った新大久保。
ほんと、たくさんのお店が出来ていましたね。
特にグッズの店があちこち!!!
それに来ている人も 若い子が増えてるし 物凄い人でした(;´▽`A``
日曜日に新大久保へ行くのは、結構大変かもしれないですね!
でも、チング達とPMやK-POP話 とっても楽しかったです♪

また 会おうね~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年6月 5日 (日)

Radio HITS Radio DJチャンソン

昨日の[Radio HITS Radio]は、チャンソンがDJを務めました!!!
やはり日本語が上手ですねぇ
お気に入りの一曲を流してくれましたが
ふ~ん こんな感じの曲が好きなんだぁ。。。 と思いながらウトウト(-o-)




番組の最後に早口言葉を言うのが決まりなの?!
なんか可愛かったです(*≧m≦*)♪
にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ~






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

待ってたスンスン2PM編

KBSワールドで、乗勝長駆が初回放送からではなく 限定で放送されていたようですが
2PM編は放送されませんでしたね(TдT)

それが、皆さんのリクエストが多かったんでしょうか、ついに放送が決定しました!!!
放送は7月なので、まだ1ヶ月ほど先になりますが とっても嬉しいです♪
2PM編の他に、テギョンが、SJのシウォンくんとCNのヨンファくんと出演した回も
放送されるようです!!! 3人で手をつなぎながら縄跳びした回ですよね(*≧m≦*)
とっても楽しみ~

Photo


あっ!!! それと、KNTVの[おしゃべりナイト~スターの真相~]で
テギョンとウヨンが出演した回が、来週の火曜日6月7日17:55~放送されますよ!
お見逃しなくぅ~♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

HOTTEST 3期募集

本日カフェにて、HOTTEST3期募集の告知がありました。




見づらいハングルをなんとか判断して 打ち出してみました。
以下、内容になります。


Hottest3_2

[가입 기간]
2011년 6월 7일(화)~2011년7월7일(목)


[가입비]
한국 거주 한국인 또는 외국인: 20,000원
(한국에 거주하는 외국인 포함)
외국 거주 한국인 또는 외국인 : 40,000원(해외물품 배송비 포함)
(외국에 거주하는 한국인 포함)


[활동 기간]
2011년 7월 8일(금) 부터 2012년 7월7일(토) 까지입니다.


[회원 혜택]
1)HOTTEST 회원카드 발급(교통카드 기능 추가)
2)2PM이 함께 하는 HOTTEST 공식 팬미팅 참여(1회)
3)공개방송 우선 입장 자격 부여
4)2PM 콘서트 시 선행티켓
(단 선행구역은 한정 되어 있으며, 팬클럽 회원 모드가
구매 할 수 있는 것은 아님)
5)2PM 회지 2회 발간
6)공식카페에서 열리는 2PM 멤버들과의 게릴라 채팅 참여 자격 부여
7)그 외 특별 혜택


[가입 방법]
1)http://cafe.daum.net/2PM 에 접속
2)로그인 하여 가입한다.
3)★팬클럽가입★  게시판에서 회원 약관을 필독한 후 동의하는
 자에 한해 아래 계좌번호로 입금
 계좌번호:신한은행 110-242-198891 장서윤
4)결제
- 무통장 입금 / 인터넸뱅킹(보내는 사람의 이름을 별도로 표시 가능한 방법)
-입금 시, 가입 신청서의 동일한 본인이름과 생년월일 뒷자리로 입금
 (예/장우영0430)
5)입금과 동시에 [3기입금확인]게시판에 인적사항 및 정확한 입금 정보 입력


입금 후 입금영수증을 꼭 보관해주세요.
최종 명단이 공지되기 전까지는 입금증으로 공개방송 우대혜택을 받으실
수 있으며 본인의 입금이 확인 되지 않을 시 입금확인 자료로 필요합니다.
입금 확인증이 없어 받으시는 불이익에는책임지지 않습니다.



翻訳機を使って訳してみました。
あくまでも翻訳機なので、100%正確かどうかは分かりませんので
その旨ご了承の上お読みください。。。


[加入期間]
2011年6月7日(火)~2011年7月7日(木)


[加入費]
韓国居住韓国人または、外国人:20,000ウォン
(韓国に居住する外国人含む)
外国居住韓国人または、外国人:40,000ウォン(海外物品配送料含む)
(外国に居住する韓国人含む)


[活動期間]
2011年7月8日(金)から2012年7月7日(土)までです。


[会員恩恵]
1)HOTTEST会員カード発給(交通カード機能追加)
2)2PMが一緒にするHOTTEST公式ファンミーティング参加(1回)
3)公開放送 優先入場資格付与
4)2PMコンサート時 先行チケット(ただ先行区域は限定されていて、
 ファンクラブ会員モードが購買できるのではないということ)
5)2PM会誌2回発刊
6)公式カフェで開かれる2PMメンバーらとのゲリラ チャット参加資格付与
7)その他 特別恩恵


[加入方法]
1)http://cafe.daum.net/2P Mに接続
2)ログインして加入する。
3)ファンクラブ加入掲示板で会員約款を必読した後 同意する者に限り
  下記 口座番号に入金
  口座番号:新韓銀行110-242-198891チャンソユン
4)決済
-振り込み/インターネットバンキング(送る人の名前を別に表示可能な方法)
-入金時、加入申込書の同じ本人の名前と生年月日後部に 入金
 (例/チャン・ウヨン0430)
5)入金と同時に[3期入金確認]掲示板に、個人情報および正確な入金情報入力


入金後入金領収書を必ず保管して下さい。
最終名簿が公示される前までは入金証で公開放送優待恩恵を受けられ
本人の入金が確認されない時は 入金確認資料として必要です。
入金確認証がなくて受ける不利益には責任を負いません。



以上になります。

ようやく3期の募集が始まりますね。
カフェはハングルで書かれていることがほとんどで、
右クリックが出来ないことが多いので コピーが出来ず
翻訳するのが大変なので、内容を把握するのは なかなか難しいと思います。
海外のファンにとって どれだけのメリットがあるのかは分かりませんが
HOTTEST3期に加入しようと思って 首を長くして待っていた皆さん!
頑張ってチャレンジしてみましょうね!!! ファイティ~ン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (37)

6月2日のK-POP!NOW

今日のFMヨコハマですが、録音のスタンバイ中に
PCが固まってしまい大慌てで録音したので最初の部分が
音量調節がうまくいかず 音が悪いです(TAT)




このインタビューはいいとも出演の後だったですねぇ
「これからも続けてくれますか?」の呼びかけに
すぐに「いいとも~!」って言えたのは誰だったんだろう。。。
言えなくて「やられたっ!!!」って言ったのはテギョンだったような気がするんだけど







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

テギョン ゲリラチャット

HOTTESTカフェには 一日に1回は覗くのですが
いつからなのかはっきり覚えてないのですが
チャットが出来るようになったみたいなんです。
ただやり方が分からないし、私は日本人だから
ハングルに付いていくのは難しいので、さほど気にしていなかったんです。


で、今日なにげに見ていると、Letter from 2PM の掲示板がNewになっていたので
急いで見てみると、テギョンからメッセージが来ているようでした。
その次に [보너스~ 게릴라 채팅~!!!   ]って書いてありました。
↑ボーナス~ゲリラチャット~


えっ??? 何?
と思って見てみると、どうやらテギョンがゲリラチャットをしたらしいんです!!!
ペンの子達もまさか メンバーがチャットに加わっているとは思わず
ビックリしていたようですね!!! 
昨日の18:19から2分ぐらいだったのかな。。。
テギョンのHNは、[에릭베넸맨](エリクベネットマン←であってるかな?)
だったようです。

Photo

すごいサプライズですよね!!!
テギョンと話が出来るんですから~
テギョンがやってくれたってことは、もしかしたら他のメンバーも
いつかやってくれるかもしれないですね!!!
でも、やっぱりハングルがすぐに分からないと難しいかなぁ。。。( ̄^ ̄:)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

6月1日のK-POP!NOW

6月1日のK-POP!NOWです。


眠くなっちゃって、ウトウトしてたので
音量調節しないで録音してしまったせいなのか
最初の部分で何箇所か一部飛んでいるので
聞きづらいかもしれません(TдT)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

K-POP LOVERS! 2PMこぼれ話

今日の21時から ネット配信されたタワレコのUstream番組[K-POP LOVERS!]を
録音してみましたので、見逃した方のためにアップしますね♪

タワレコの女性スタッフ2人が、ランキングや2PMの話をしたのですが
生放送なので、見ている視聴者がツイッターを通してコメントをしたり
そのコメントをスタッフが見て話したりって感じの番組でしたね。
私、始めて見ました (;´▽`A``

2PMが出演したわけではないですが、こぼれ話なので
彼らの様子が目に浮かぶようで、結構面白かったですよ!!!
では、聞いてみてくださ~い♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉

皆さん!JYPNの申し込み済ませましたか?
チケ代の高さに悩み続けましたが、私もなんとか申し込みをしました!
チング何人かにも頼みましたが、もしも全部GETできた場合。。。(まさかね。)
あぁ~ヤバイ!!! 
抽選結果は6月10日(金)13時~12日(日)18時の間にメールが来るようですね。
支払い期限は13日(月)21時まで だそうですが
支払い期限がもう少し長いといいのに。。。
資金調達大丈夫だろうか?



さて、毎週水曜日にタワレコのスタッフによるUstream番組〈K-POP LOVERS!〉が
ネット配信されているようなんですが、本日6月1日(水)の21:00~の内容は
5月のタワレコ全店アルバム・チャートと、フリーマガジン[TOWER]5月20日号の
2PM表紙撮影裏話が紹介されるようです。
56715Untitled_2  


フリーマガジン[TOWER]5月20日号の表紙を飾った2PMの
撮影こぼれ話をご紹介。
現場に立ち会ったスタッフから見たメンバーの姿は果たして。。。?


とこのことです!!! 楽しみですね~
タワレコ〈K-POP LOVERS!〉はコチラからどうぞ!!!
時間は21:00~です♪



そう言えば、今日のヒルナンデス見ましたか?
6人がTake off のポーズを取った時
レンジャー部隊かと思って吹き出しちゃいました!!!
自分を動物に例えると?の質問に、ウヨンの意外な答えが。。。


魚って動物でしたっけ?ククク
ジュノがかわえぇ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

5月31日のK-POP!NOW

久しぶりに、K-POP!NOWをアップしま~す♪
いつもnifty動画にアップしてるのですが、
今回は、来日時のインタビューで、メンバーの話す声がいつもより長いので
アップすることにしま~すヽ(´▽`)/

と言っても、来日時のインタビューは昨日からオンエアされていたのですが
昨日はあいにく録音できなかったんです(TAT)
気が付いたら 23:40だった。。。タッチの差で終わってしまった
なので、今日はしっかり録音できました!!!

では、お聞きくださ~い(*^ω^*)ノ彡
たくさんしゃべってくれていますよ~♪

なんか。。。ジュンスの優しくて甘い声がステキで 急上昇です( ´艸`)






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »