« タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉 | トップページ | 6月1日のK-POP!NOW »

2011年6月 1日 (水)

K-POP LOVERS! 2PMこぼれ話

今日の21時から ネット配信されたタワレコのUstream番組[K-POP LOVERS!]を
録音してみましたので、見逃した方のためにアップしますね♪

タワレコの女性スタッフ2人が、ランキングや2PMの話をしたのですが
生放送なので、見ている視聴者がツイッターを通してコメントをしたり
そのコメントをスタッフが見て話したりって感じの番組でしたね。
私、始めて見ました (;´▽`A``

2PMが出演したわけではないですが、こぼれ話なので
彼らの様子が目に浮かぶようで、結構面白かったですよ!!!
では、聞いてみてくださ~い♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉 | トップページ | 6月1日のK-POP!NOW »

コメント

  ママさん
 
 またまた 情報に疎い私は この番組を知りませんでした。 
おかげ様で 楽しい話が聞けました。
6人の楽しそうな現場が 目に浮かぶようでしたね。
できる事なら 近くでそんな風景を眺めていたいな~heart01

お店のスタッフの方でも 簡単に見えるというわけではないのですね。 

投稿: TEN | 2011年6月 2日 (木) 17時31分

TENさん こんばんみ~

ネットをウロウロしていたら、
たまたま見つけた情報だったんですよ~
なので、こんな番組があるってことは知りませんでした coldsweats01

こう言うのってモバイル情報には出てないので
なかなか見つけるのは大変ですよね。
あちこち目を光らせていないと。。。

それにしても、いつも思うんですが
タワレコの店員さんてうらやましいですよねぇ
但し、渋谷や新宿限定ですけど
2PMに限らず、色んなアーティストに会っているんだろうなぁ

投稿: こぶたママ | 2011年6月 2日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉 | トップページ | 6月1日のK-POP!NOW »