« JYP NATION 全詳細発表 | トップページ | タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉 »

2011年6月 1日 (水)

5月31日のK-POP!NOW

久しぶりに、K-POP!NOWをアップしま~す♪
いつもnifty動画にアップしてるのですが、
今回は、来日時のインタビューで、メンバーの話す声がいつもより長いので
アップすることにしま~すヽ(´▽`)/

と言っても、来日時のインタビューは昨日からオンエアされていたのですが
昨日はあいにく録音できなかったんです(TAT)
気が付いたら 23:40だった。。。タッチの差で終わってしまった
なので、今日はしっかり録音できました!!!

では、お聞きくださ~い(*^ω^*)ノ彡
たくさんしゃべってくれていますよ~♪

なんか。。。ジュンスの優しくて甘い声がステキで 急上昇です( ´艸`)






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« JYP NATION 全詳細発表 | トップページ | タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉 »

コメント

 ママさん、本当に久しぶりです。元気で良かった、本当にうれしいですo(*^▽^*)o
 震災後一度コメントさせていただいた後、私も、父の大動脈瘤の手術、そして娘の仙台(なんと…)転勤に伴う部屋探し(大変でした(;;;´Д`)ゝ)や引っ越しに追われ、やっと落ち着いたところです。

 合間にブログチェックさせていただいてましたが、ずっと更新がなかったので心配していました(;ω;)

 私は娘の引っ越しが21日だったので、ハイタッチ会にはいけませんでしたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、
でも、幕張で最高なハッピーをもらえました。私の席、スタンド9列目で、サプライズで来てくれたチャンソン君とウヨン君の真ん前、目の前に二人が来てくれ、チャンソン君と目が合い、握手というより、ギュッと手を握ってくれたんです!ヽ(*≧ε≦*)φ彼らが何を歌っていたのか記憶が飛んで覚えていないくらい幸せでした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

 娘と待ち合わせていたので、会場の外でママさんを必死に探しましたが、、残念ながら見つけられませんでした。
 この次、埼玉のスーアリでお会いできたら嬉しいです。

 ブログ続けるの大変でしょうが、いっぱい応援していますので、無理ない範囲で頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
 

投稿: リー50 | 2011年6月 1日 (水) 13時52分

リー50さん 本当に本当にお久しぶりですshine

ご自身が忙しい中も、私のブログをチェックして下さっていたなんて
涙が出そうになります weep
感謝の気持ちでいっぱいです (^o^人)


ハイタッチは残念でしたが、その前にステキなことが
起こっていたんですねshine
チャンソンは、リー50さんがタッチ会に行けない事を
分かっていたのかも知れませんね wink

幕張では、お会いできませんでしたが
スーアリでは 是非お目にかかりたいです。
チケ取りがんばりましょう!!!

投稿: こぶたママ | 2011年6月 1日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP NATION 全詳細発表 | トップページ | タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉 »