« Real 2PM Photo Shoot | トップページ | 6月7日のK-POP!NOW »

2011年6月 7日 (火)

6月6日のK-POP!NOW

6月6日のK-POP!NOWです。
今回は、テギョンがコメントしてくれています。





ラジオでも言っていた通り、明日は京セラですね。
全国の映画館でLive Viewing の予定が 中止になってしまいましたね(ノ_≦。)
理由はなんなんでしょうか。。。
と言っても、私は行く予定はなかったんですけどね。
予定されていた方は、本当に残念でした。。。
京セラへ行く方、楽しんできて下さい♪
疲れているメンバーの為にも、たくさん応援してきてくださいねo(*^▽^*)o



それにしても、少し早めに来日したメンバーは
連日のように仕事が入っているようで、
今朝のジュノのつぶやきは とっても気になりますね。
今朝5時頃のつぶやきです。。。

정말힘들어서 잠이 안온다 이시간까지...
本当に大変で眠れないこの時間まで。。。

누가 내 말좀 들어줬으면..
誰かボクの話をちょっと聞いてくれたら。。。



その後、ちゃんと寝られたかなぁ

さっき、1時間前に 醤油ラーメンの画像をアップしてくれましたね。

배고프신 여러분들을 위해 맛나는 간장라면~~~~
おなかが減った皆さんの為に 美味しい醤油ラーメン~~~~

Vo2zj_2

わぁ美味しそうだぁ~ 
美味しいラーメンを食べて、明日また頑張れ~
2PMファイティ~ン!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Real 2PM Photo Shoot | トップページ | 6月7日のK-POP!NOW »

コメント

こぶたママさん、こんにちは。
2PMカードの詳細、翻訳ありがとうございました~。
今のところ海外発送はしていないようですね。
買ったとしても、きっと見るのは2、3回、というのは同意です!
買ったことに満足してしまうんですよね(〃^∇^)

HOTTEST3期の募集、悪戦苦闘して、やっと準会員になる事ができました~(*´∀`*)
これから、ママさんのブログを参考に、振込みにチャレンジしたいと思います。

これからもブログ、楽しみにしていますね~ヽ(▽`)ノ

投稿: uilay | 2011年6月 7日 (火) 13時30分

ママさーん(/□≦、)

私もジュノのツイ気になりました。。ウッウッcrying
疲れすぎてると寝れなかったりするんですよねww

ジュノの話なら何時間でも聞くのにぃear
心配だぁ~~~sad

投稿: KOH | 2011年6月 8日 (水) 03時51分

uilayさん こんばんは~
2PMカード、韓国Gマで発売ですが
あちこちの日本サイトでも取り扱いが始まっているようですよ。
海外発送がないとあきらめていましたが
日本でも買うことが出来るようで良かったですね。

2PMグッズ、日の目を見たのが1~2回のものが
たくさんあります。
ダメだとは思いつつも 止まらない2PMマジック!!!
お財布が緩みっぱなしですよね。

HOTTEST 準会員になるまででも
結構大変ですよね。
これから、3期送金ですね。
頑張ってくださいsign03 ファイティン shine


KOHさん
京セラが終わって、今朝帰国したね。
帰ってからもスケジュールがいっぱいだろうけど
飛行機に乗っている間だけでも
ゆっくり休めたかな。。。

投稿: こぶたママ | 2011年6月 8日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Real 2PM Photo Shoot | トップページ | 6月7日のK-POP!NOW »