« HOTTEST 3期募集 | トップページ | Radio HITS Radio DJチャンソン »

2011年6月 4日 (土)

待ってたスンスン2PM編

KBSワールドで、乗勝長駆が初回放送からではなく 限定で放送されていたようですが
2PM編は放送されませんでしたね(TдT)

それが、皆さんのリクエストが多かったんでしょうか、ついに放送が決定しました!!!
放送は7月なので、まだ1ヶ月ほど先になりますが とっても嬉しいです♪
2PM編の他に、テギョンが、SJのシウォンくんとCNのヨンファくんと出演した回も
放送されるようです!!! 3人で手をつなぎながら縄跳びした回ですよね(*≧m≦*)
とっても楽しみ~

Photo


あっ!!! それと、KNTVの[おしゃべりナイト~スターの真相~]で
テギョンとウヨンが出演した回が、来週の火曜日6月7日17:55~放送されますよ!
お見逃しなくぅ~♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« HOTTEST 3期募集 | トップページ | Radio HITS Radio DJチャンソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOTTEST 3期募集 | トップページ | Radio HITS Radio DJチャンソン »