« 2PM CARD | トップページ | Real 2PM Photo Shoot »

2011年6月 6日 (月)

2PM CARD 詳細!?

朝から、2PMカードのハングルを訳すのに大忙し!
なんか、どうやら遊戯王カードのように、1パックに5枚の2PMカードが入っていて
中にランダムに 色んなレアカードが入ってると。。。

6月26日までにGmarketで予約をすると抽選で色んな景品が当たるそうです。

1.2PMカード撮影衣装(直筆サイン)
2.2PMカード撮影小道具
3.2PMカード サインアルバム
4.2PMカード 1セット 10パック

予約期間中に1セット(10パック)を購入する全ての人に、2PMの大型プロマイドを
1枚もらえるそうですが、誰のプロマイドかは分からないそうです。


で他に、1パック(5枚)のカードに景品応募券が1枚ついていて
それを 応募シートに貼って、1列以上をクリアして郵送すると
ビンゴの列に応じて抽選で景品があたるんだそうです。
それが、

パーフェクト 2PM撮影衣装上下1着
4列 2PMサインアルバム
3列 2PM公演 画報集
2列 2PMカード1セット(10パック)
1列 2PMカード5パック


2PMカードは、1パック(5枚)が3000ウォン
1セット(10パック)が30000ウォン だそうです。


大慌てで、訳したので間違いがあるかもしれません。
取りあえず、大まかな感じで。。。


では、仕事に行ってきま~す♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PM CARD | トップページ | Real 2PM Photo Shoot »

コメント

 いつもながら新しい情報ありがとうございます o(_ _)oペコッ     日本のGマーケットには、まだ昔のミニポラロイドフォトカードしか出ていないようですが、早く買えるようになると良いですね。

 Gマーケットといえば、私はいつも生マッコリお取り寄せして、色んな銘柄飲み比べて楽しんでいます。ママさんも新大久保で初体験されたようですね(◎´∀`)ノ
 微炭酸ですっきりした甘さと爽やかさ、韓国料理によく合って美味しいですよね(*^m^)

  もう普通のマッコリが飲めなくなってしまいました* ´З`)σ  前は新大久保からヒーヒー買って帰ったのですが、Gマーケットの方が安くて種類も多く今ではビップ会員です!(例のクリームも安いんですw(゚o゚)w)


 私も金曜に友人達と新大久保の予定です。今回はいつも大行列で尻込みしていた「おんどる」に挑戦しようと思っています。
 実は先月もコンサートの翌週に友人といったのですが、スターグッズの店に、早くも幕張の生サジンがあってびっくりしました!

 金曜日は私もサムギョプサル食べてきます!お店でサービスしてくれるのがPM君達だったらどんなにいいだろう、といつも想像(妄想?)してしまうのです(*^ω^*)ノ彡

投稿: リー50 | 2011年6月 6日 (月) 22時51分

こんばんゎ(◎´∀`)ノ

遊戯王の例え、ウケました^^
あのカード入れだけでも欲しい。。

しかし衣装プレゼントしちゃうってスゴいですね(゚m゚*)
当たった人、絶対抱きつきますよlovely コラー

ちなみにビンゴのパーフェクトの景品。。
「~衣装上下1着」を 何wobbly!!! 下着!?!?
と早とちりして興奮したの私だけですかcoldsweats01???

ミラクルおきたかと思いました。。
ママさんお願いしますよ~(*´Д`*) アービックリシタ..

投稿: KOH | 2011年6月 8日 (水) 04時10分

リー50さん こんばんは~

生マッコリは すでにご愛飲なんですねぇ
今回、私も初生マッコリ気に入りました happy02

新大久保へ行くとついつい大量に買い物してしまいますよね。
しかも 重いものをいっぱい!!!
マッコリを持って帰るのは 大変だったでしょう coldsweats01

私も今回は、テンジャンチゲ用の味噌やら、トッポッキ餅やら、ビビン麺やら
とにかく重いものをいっぱい買ってしまいました sweat01

家から車で15分くらいのところに
韓国食材の卸問屋みたいなところがあるので
そこで買えばいいんですけど、そこに無いものもあるので
仕方なく重くても買って帰ります wobbly
それが楽しみであったりするんですけどね。

おんどる2回ほど行ったことがあります sign03
チゲを食べたんじゃなかったっけなぁ
今回は、サムギョプサルなんですね。
あぁ~また食べたくなっちゃったdelicious

KOHさん あんにょん

袋もステキで捨てられないよねぇ
衣装が当たったら、犬のようにクンクンしちゃうかもぉ~
(/ー\*)イヤン

ちょっと ちょっとKOHさん!!!
下着って。。。
ちゃんと1って書いてあるでしょ。
も~う 大丈夫?フフフ

投稿: こぶたママ | 2011年6月 8日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM CARD | トップページ | Real 2PM Photo Shoot »