« 6月1日のK-POP!NOW | トップページ | 6月2日のK-POP!NOW »

2011年6月 2日 (木)

テギョン ゲリラチャット

HOTTESTカフェには 一日に1回は覗くのですが
いつからなのかはっきり覚えてないのですが
チャットが出来るようになったみたいなんです。
ただやり方が分からないし、私は日本人だから
ハングルに付いていくのは難しいので、さほど気にしていなかったんです。


で、今日なにげに見ていると、Letter from 2PM の掲示板がNewになっていたので
急いで見てみると、テギョンからメッセージが来ているようでした。
その次に [보너스~ 게릴라 채팅~!!!   ]って書いてありました。
↑ボーナス~ゲリラチャット~


えっ??? 何?
と思って見てみると、どうやらテギョンがゲリラチャットをしたらしいんです!!!
ペンの子達もまさか メンバーがチャットに加わっているとは思わず
ビックリしていたようですね!!! 
昨日の18:19から2分ぐらいだったのかな。。。
テギョンのHNは、[에릭베넸맨](エリクベネットマン←であってるかな?)
だったようです。

Photo

すごいサプライズですよね!!!
テギョンと話が出来るんですから~
テギョンがやってくれたってことは、もしかしたら他のメンバーも
いつかやってくれるかもしれないですね!!!
でも、やっぱりハングルがすぐに分からないと難しいかなぁ。。。( ̄^ ̄:)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 6月1日のK-POP!NOW | トップページ | 6月2日のK-POP!NOW »

コメント

こんばんは。最近はユタタイムをやったりTwitterでファントークをやったり、ファンからしてみると嬉しい限りですね。
Twitterのファントークはいつもツイートしまくっているのですが、やはりタイミングなので、まだ返事をもらったことはないです。一度でいいから返事をもらってみたいです(^^)。特にジュンスには絶対に見てもらいたいのに!
ところで先週の釜山ですが、やはり一番にウヨンが定員に達しました。
一番人気のファンってのも競争率が高くて毎回苦労が耐えないです(T ^ T)。

投稿: りん。 | 2011年6月 3日 (金) 00時09分

りん。さん こんばんはmoon3

お帰りなさ~い!!!無事サインはもらえたんですね!
良かったですhappy01
なにかミラクルはありましたか?


ファントーク。。。
ユタの場合、私達は登録が出来ないので無理ですが
Twitterだと世界中の人がメンバーとトークが出来ますよね happy02
本当に身近に感じられて返事をもらってる人たちが羨ましいです。
先日もジュンスのファントークがありましたが
いくつか日本語で答えてましたよね。
あれにはビックリしました sign03

なかなかファントークのタイミングに合わないのですが
1回や2回のツイじゃダメですね sweat01
数打ちゃ当たるじゃないですけど、ガンガンやらないと返事が来るわけがない bearing
私も頑張ってみようかなと思いましたcoldsweats01

投稿: こぶたママ | 2011年6月 3日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日のK-POP!NOW | トップページ | 6月2日のK-POP!NOW »