« 【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ | トップページ | HANDS UP 音源公開!!!!! »

2011年6月17日 (金)

いまさら強心臓

先日の6月7日と14日の2回にわたって放送されてた
強心臓ジュノ出演分です。

今更なんですが、ご覧になっていない方のためにUPしますね。
って言っても、私自身も2回目はうっかり見逃してしまったので
私の為でもありますが ヽ(*≧ε≦*)φ

2回目のほうで、ジュノとトンのユノのダンス対決があって
ジュノがセクスィ~に踊ったらしいです!!!

中国のサイトから持ってきたものなので
最初に中国のCFが入りますが、びっくりしないでくださいね。


6月7日放送分




6月14日放送分



早く字幕付きで見たいですよねぇ
日本放送はいつになるのかしら。。。

ちょっと調べてみたところ
8月17日24日ぐらいになりそうですねぇ
おっと、8月17日といえばJYPNでした!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ | トップページ | HANDS UP 音源公開!!!!! »

コメント

強心臓ユノとジュノのダンスシーンだけしか
見てませんでした><
家に帰ったらこぶたママさんのところで
見させてもらいます^^♪
ママさんはHottestの入金確認済みましたか?

投稿: ぽみ | 2011年6月17日 (金) 09時43分

ぽみさん こんばんは~

お返事が遅くなりました sweat01
HOTTESTの入金確認ですが
私は、送金開始日の朝 送金し
割と早く掲示板に書き込みができたので
5日目ぐらいには 入金確認の返信がきていました。

ですが、同じ初日に入金をすませ
その日の夜に掲示板に書き込んだチングは
9日目ぐらいで確認がとれたようです。
初めのうちは早く確認出来たようですが
加入者が多いので、時間がかかりそうですね。

投稿: こぶたママ | 2011年6月20日 (月) 20時49分

もう確認されたんですね~^^
返信が来るってことはメールが届くんですか?

投稿: ぽみ | 2011年6月20日 (月) 22時29分

返信と言うのはメールがくるのではなく
掲示板に書き込んだ自分の個人情報の欄に
返信がくるんですよ。
オレンジ色で[1]って表示がでていたら
コメントがあるってことですので
もしもその表示が出ていた時は
その[1]をクリックしてみてください。

たぶん、鍵コメにしていない人を見ると
鍵コメにするようにと言うようなコメントが来ているので
[1]の表示があると思いますよ。

入金が確認できれば、コメントが来ていると思いますので
時々 ご自分の書き込んだ部分をチェックするといいかもしれないですね。
ただ、毎日大勢の人が書き込んでいますので
自分の書き込みを見つけるのが大変になると思いますが coldsweats01

投稿: こぶたママ | 2011年6月20日 (月) 23時08分

ご親切にありがとうございます^^
鍵コメになってない書き込みで
そのような返信を見たことがあります。
今どんどん記入が増えていってるので
確認に時間がかかっているのでしょうね(^^;)
気長に待ってみたいと思います~
ありがとうございました!!

投稿: ぽみ | 2011年6月21日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HOT】【Give It To Me】先行公開 ちょっとだけ | トップページ | HANDS UP 音源公開!!!!! »