« Raido HITS Radio DJジュノ | トップページ | HANDS UP! Teaser 画像公開!!! »

2011年6月13日 (月)

公開の時間?

今日は、いよいよ2PMの【HANDS UP】のTesaserイメージが公開されますね。
テギョンが30分程前に me2dayで告知をしてくれたらしですが。。。


Teaser

투피엠 정규2집 HANDS UP! 드디어 컴백이다!!
トゥピエム正規2集HANDS UP! いよいよカムバックだ!!

들리는 소문에 의하면 오후두시에 티저가 풀린다던데???
聞こえるうわさによれば午後2時にティーザーが解けるんだって?



するとその9分後に。。。


아 저희직원분이 오후두시아니라고 전화왔네요-.-;; 그럼 도대체 언제야??
あ 僕らの職員の方が 午後2時は違うと電話きましたね-.-;;それじゃ いったい何時??


オモオモ!スタッフから勝手に言うなと怒られちゃったのかな?
私達ファンは、当然PM2時に公開と思ってましたよね。
テギョンも そう思ってたんだ。。。ってか、知らされてないのね ( ̄^ ̄;)!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Raido HITS Radio DJジュノ | トップページ | HANDS UP! Teaser 画像公開!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Raido HITS Radio DJジュノ | トップページ | HANDS UP! Teaser 画像公開!!! »