« 6月9日のK-POP!NOW | トップページ | 公開の時間? »

2011年6月12日 (日)

Raido HITS Radio DJジュノ

昨日の【Raodp HIS Radio】は、ジュノがDJを務めました!

取りあえず、眠いのでアップだけしておきます♫




今回のジュノの早口言葉。。。(ー_ー;)

仏陀が豚をぶったら ぶたれて 仏陀がぶった!?
なんか良く分からない。。。
誰かこの早口言葉おせーて!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 6月9日のK-POP!NOW | トップページ | 公開の時間? »

コメント

ジュノの声はいい感じの低さで好きです~^^
私も仏陀が豚をぶったら ぶたれて 仏陀がぶったって聞こえました~
なんか調べたらもっと長い感じみたいですね♪

3期募集の件、お早いお返事ありがとうございました。
こぶたママさん提案の件、お聞きしたいのでお返事させていただきました。
返信お待ちしています^^
URL載せたので、よかったら私のブログにも遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

投稿: ぽみ | 2011年6月12日 (日) 21時13分

ぽみさん こんにちは~
早口言葉 調べてみたんですね。
一応 私も調べてみました smile
【仏陀が豚をぶったら ぶたれた豚が 仏陀をぶった】かな?
それとも、【仏陀が豚をぶったら ぶたれた豚がぶっとんだ】かな?
まぁどちらでもいいんですけどね coldsweats01
なんか気になっちゃって。。。

ぽみさん ブログをやってらしたんですね sign03
今度 遊びにいかせていただきますね wink

投稿: こぶたママ | 2011年6月13日 (月) 10時46分

はじめまして。
ラジオ聴き逃してしまった…(ToT)と思ってたんですが、
検索でここに飛んできました。
ブログにアップしてくださってありがとうございます!!

投稿: JU | 2011年6月19日 (日) 00時02分

JUさん 初めまして happy01

このラジオ番組は 時間がかなり遅いので
起きているのは結構大変ですよね。
ブログにアップできて良かったです。

ただ。。。ジュノの次の回のウヨンは録り逃してしまいました crying
ずっと、2時からの放送だったのに
ウヨンの時は、1時台だったんです。
最初からずっと聞いていれば 録音できたのに
2時少し前から聞き始めたので 既に終わっているのに気付いた時
ホント 落ち込みました。。。
録り逃さないよう次回は、頑張りマス sign03
だって次はテギョンなんです happy02

投稿: こぶたママ | 2011年6月20日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日のK-POP!NOW | トップページ | 公開の時間? »