« 2PM CARD 詳細!? | トップページ | 6月6日のK-POP!NOW »

2011年6月 7日 (火)

Real 2PM Photo Shoot

もう皆さん Real 2PM はご覧になりましたよね?
今回のPMくん達は、本当に可愛くって 可愛くって
見ている私は、顔がニヤけっぱなしでした(*≧m≦*)





昨日、チングからいただいたポスターの撮影が
この時だったんだなぁと 改めてポスターを見て 嬉しくなっちゃいました!!!
このポスター 今まで持っている中で 1番格好良かったです(/ー\*)

やっぱ スーツ姿の2PMが好きだ~

Lgu2_2Lgu 









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PM CARD 詳細!? | トップページ | 6月6日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM CARD 詳細!? | トップページ | 6月6日のK-POP!NOW »