« 5月31日のK-POP!NOW | トップページ | K-POP LOVERS! 2PMこぼれ話 »

2011年6月 1日 (水)

タワレコ Ustream〈K-POP LOVERS!〉

皆さん!JYPNの申し込み済ませましたか?
チケ代の高さに悩み続けましたが、私もなんとか申し込みをしました!
チング何人かにも頼みましたが、もしも全部GETできた場合。。。(まさかね。)
あぁ~ヤバイ!!! 
抽選結果は6月10日(金)13時~12日(日)18時の間にメールが来るようですね。
支払い期限は13日(月)21時まで だそうですが
支払い期限がもう少し長いといいのに。。。
資金調達大丈夫だろうか?



さて、毎週水曜日にタワレコのスタッフによるUstream番組〈K-POP LOVERS!〉が
ネット配信されているようなんですが、本日6月1日(水)の21:00~の内容は
5月のタワレコ全店アルバム・チャートと、フリーマガジン[TOWER]5月20日号の
2PM表紙撮影裏話が紹介されるようです。
56715Untitled_2  


フリーマガジン[TOWER]5月20日号の表紙を飾った2PMの
撮影こぼれ話をご紹介。
現場に立ち会ったスタッフから見たメンバーの姿は果たして。。。?


とこのことです!!! 楽しみですね~
タワレコ〈K-POP LOVERS!〉はコチラからどうぞ!!!
時間は21:00~です♪



そう言えば、今日のヒルナンデス見ましたか?
6人がTake off のポーズを取った時
レンジャー部隊かと思って吹き出しちゃいました!!!
自分を動物に例えると?の質問に、ウヨンの意外な答えが。。。


魚って動物でしたっけ?ククク
ジュノがかわえぇ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 5月31日のK-POP!NOW | トップページ | K-POP LOVERS! 2PMこぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月31日のK-POP!NOW | トップページ | K-POP LOVERS! 2PMこぼれ話 »