« 7月9日 不朽の名曲 ジュンス&イ・ヨンヒョン | トップページ | 7月11日~7月18日のスケジュール »

2011年7月10日 (日)

2PM SHOW Ep1

昨日放送開始の【2PM SHOW】は もうご覧になりましたか?
私は、リアルタイムで見ていたのですが
あまりに可笑しくて 笑いが止まりませんでした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ご覧になっていない方の為に、アップしますね。
ハングルが分からなくても 十分 笑えます!!!!

※中国のサイトからお借りしたものなので、
  最初に中国のCFが入りますがビックリしないでくださいね。













アクロバットを売りにしてるのに、みんなどん臭くって
グダグダなのが 余計に笑えるぅ
組み体操では、日本のV6と張り合ってるの?
塔を作る時、 タンクトップを着てるテギョンの肩が
痛そうだけど笑える!!! なんで靴を脱いでやろうとしないのか
みんな アホっぽくて 面白~い







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月9日 不朽の名曲 ジュンス&イ・ヨンヒョン | トップページ | 7月11日~7月18日のスケジュール »

コメント

2PMSHOW頑張ってリアルタイムで見ました~^^
言葉は理解できなかったけど、見てるだけで面白い!!!
フラフープで倒れるテギョン爆笑物でしたwww
みんなそれぞれにいい味出しててこれからも楽しみですね♪))

投稿: ぽみ | 2011年7月11日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日 不朽の名曲 ジュンス&イ・ヨンヒョン | トップページ | 7月11日~7月18日のスケジュール »