« 7月16日 音楽の中心 HANDS UP! | トップページ | 私たちの日夜 »

2011年7月16日 (土)

7月16日の不朽の名曲

今日は、不朽の名曲の日でしたね。
映像をみてビックリ!!!!
まさか、まさか。。。


ヨジャ絡みで、こんなに大胆なジュンスを見たのは初めてかもしれません。
ジュンスペンの皆さん、ちょっと焦りましたよねぇ
まぁ、マネだけで何もありませんでしたけど。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月16日 音楽の中心 HANDS UP! | トップページ | 私たちの日夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月16日 音楽の中心 HANDS UP! | トップページ | 私たちの日夜 »