« 7月15日のミューバン | トップページ | 7月16日の不朽の名曲 »

2011年7月16日 (土)

7月16日 音楽の中心 HANDS UP!

埼玉県にお住まいの受験生のご家族の方ならご存知だと思いますが
今日は、埼玉スーパーアリーナで進学フェアがありました。
受験生の母として朝から長蛇の列に並び、汗をかきかき
気になる高校の先生からお話を伺ったり、パンフレットをいただいたり
スーアリのアリーナを忙しく歩き回りました。
ほぼ1ヶ月後には、この場所でJYPNがあるんだなぁ
どの席だろう。。。なんて娘と話しながら 心は半分そちらに向いていましたが(;´▽`A``

帰宅後は、あまりの疲れで爆睡3時間!!!
今日は2PMの出演番組がたくさんあるのに
この年になると、疲れには勝てませんねぇ

今日のミュージックコアでは、客席からの登場でしたね!!!
思わぬサプライズにファンは大喜びだったでしょうねぇ


そう言えば、HANDS UP!の中で、女の子が「オッパ~・・・」
って言う歌詞がありますね。
あれ誰が言ってるんだろうって気になってたんですが、知ってました?
あれって、ワンガのソヒが言ってるんですって。
もう 皆さん知ってましたよね (^-^;



あっ!!!
今日は、フジTV NEXTで 東京伝説がやりますよ~と言うかもう始まってます!
3時間なので CUTがほとんどないのかしら。。。
18日にもフジTVでやりますねぇ
ただこちらは1時間なのでダイジェストなんでしょうね

それと、今夜は2PM SHOWの2回目です。
リアルでご覧になれる方 楽しみですね!!!
時間までに全てを終わらせ PCの前でスタンバイです♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月15日のミューバン | トップページ | 7月16日の不朽の名曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月15日のミューバン | トップページ | 7月16日の不朽の名曲 »