« 7月6日のK-POP!NOW | トップページ | 7月7日のK-POP!NOW »

2011年7月 7日 (木)

I'm your man Teaser

昨日、2PMのオフィシャルサイトで2nd シングル【I'm your man】の
Teaserが公開されましたね。
Take off と違ってなんだか格好イイ感じですね。
モバイルからは、17日発売、21日ハイタッチ会の告知がありました!!!

発売日の8月17日は JYPNですね。その時に初お披露目でしょうか
そうそう!タッチ会の21日って『 サンスター J-WAVE 2000+11 』の日ですよねぇ
このイベント14時半開場、15時半開演、21時頃終了ってことなんですけど。。。
タッチ会は、午前中にやるってことですかね。
超高速ハイタッチになりそう (;´Д`A ```

前回のタッチ会では、かなりお疲れでそのまま帰国しましたが
今回はタッチ会のあとにステージって。。。
どんだけ働かすんだか o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 彼らの体が心配です(T ^ T)




発売が8月17日なのに、こんなに早くTeaserが公開されちゃっていいのかな。。。
Full で聞けるのはいつになるんでしょうね。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月6日のK-POP!NOW | トップページ | 7月7日のK-POP!NOW »

コメント

初めまして♥

ZUSHIのLIVEは2PM
8/12のみ出演みたいです♬
なのでハイタッチ会とは被らないんですよ\(^o^)/

投稿: ゆっち | 2011年7月 8日 (金) 18時21分

  いつもUP有難うございます(*゚▽゚)ノ
 公開されたteaser短かすぎるので、勝手に作曲しちゃいそうです(≧m≦)

 HOTTEST3期の件では、たくさんのPMペンさん達の為に本当にご苦労様ですm(_ _)m 
 一時は私も、と思いましたが、現時点の私の韓国語の実力では、優しいママさんを長時間独占した挙句、カフェからのお知らせも満足に理解できないだろうと判断し、今回は見送り、今の自分にできるやり方で応援していくことにしました。無事入会を果たされた皆さんは、是非楽しんで下さいね(*^.^*)
 
 Hand's upに付いてきたカレンダー、大人な彼らが素敵ですごく気にいってます。結局買った2PMカードはもったいなくてまだ銀色の袋開けてないんです。後でゆっくり楽しみます。そして、I'm your man、21日は娘が仙台に帰ってしまう日だけど、午前中なら一緒にハイタッチ会参加出来るかもですo(*^▽^*)o。(17日は私も娘と参戦です)
 ただ、この夏の彼らあまりに忙しすぎて、本当に心配ですね。若い才能を大切に育てて欲しいな、と思っちゃいます(u_u。)

投稿: リー50 | 2011年7月 8日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月6日のK-POP!NOW | トップページ | 7月7日のK-POP!NOW »