« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

I'm your man MV 公開!!!!

今日のMTVの16:00~の番組の最後に
2PMのセカンドシングルの【I'm your man】のMVが流れました~
ご覧になっていない方の為に アップしますね!!!
あまりに格好良くて 何度も何度もリピートしちゃいましたよ♪
やっぱり期待を裏切らなかった!!!!!










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

【I'm your man】のジャケット3種

2nd シングル【I'm your man】のジャケットがようやく公開されたんですね。
スーツ姿の2PMは とっても素敵です!!!
今朝のめざましでMVがちょこっと紹介されていましたが
飛行機ダンスに比べて 格好良くて メロディも期待できそうですよね。


【初回生産限定版A】
A


【初回生産限定版B】
B


【通常版】
Photo


セピアがかった写真が ますます男らしさをUPしているようで素敵です!
限定版Bのジュノのどや顔、通常版のウヨンのどや顔 なかなかグーですわ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年7月29日 (金)

MTV Exclusive

昨日Sonyから来たメールで、2PMの2nd Single「I'm your man」のPVが
MTVで独占先行放送決定!て言うのがありましたよね。
うちはMTVが見れるのですが、MTV Exclusiveって。。。何?
って思いませんでしたか?
そう言う番組があるの?って 思ってMTVのHPを見たんですが
良く分からない ┐(´д`)┌

でも、MTVの2PMのページに On Air Infomationと言うのがあって
曲名:「I'm your man」とあったので、たぶん放送される時間帯の情報ですよね。
なので 一応アップしておきますね。


7/30(土)16:00~17:00
       MTV ZUSHI FES 10 supported by RIVIERA #3

7/31(日)09:00~09:30
       OK KARAOKE ~ 洋楽カラオケ予習番組 ~
       16:30~17:00
       エイミー・ワインハウス 特番
       23:00~24:00
       MTV Jersey Shore ~ マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ ~
       シーズン3 #Reunion ~ 振り返りSP ~

8/01(月)09:30~10:00
       MTV B2ST #1

8/02(火)06:00~07:00
       MTV Top Hits

8/03(水)25:30~26:00
       MTV Top Hits

8/04(木)11:30~12:00
       MTV Top Hits


と出てました!
7/30~8/1は番組の終わり頃に放送されるのかもしれないですね。
それ以外は この時間帯のどこかでやるのかなぁ。。。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月28日のK-POP!NOW

7月28日のK-POP!NOWです。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

>

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

7月27日のK-POP!NOW

7月27日のK-POP!NOWです。
月曜、火曜と録音に失敗したので 今日は絶対!と思ったら
ちょうどテギョンだったので嬉しくなっちゃいました!





テギョンの低音の素敵な声でDJをやってもらえたら
言葉は分からなくても 頑張って聞いちゃいますよねぇ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

7月26日 強心臓

昨日、テギョンが出演した強心臓です。

相変わらずテギョン、おばさま人気ですねぇ
ギブスまで外して ハートビートをやらせないでぇ
しかも、またまたハグしてるし o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
職権乱用反対~!!!

てか、この前 ゲリラデートで 若い子とハグしてるテギョンが嬉しそうだったのに
こんなおばさんにまで デレデレとした顔のテギョンに、誰でもいいのかーーーっっ
だったら私もーーーーっっっ って叫びたくなりましたけど。




ハンスアップの「オッパ~」って
本当はクリスタルだったかもしれなかったんですね。

オッパという為には メンバーより年下じゃなければダメだけど
クラブで飲んで踊り明かそう的な歌に 未成年じゃもっとダメですもんね。

そっか~ ジュノはクリスタルがお好みなのね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

クイズ番組 1/100

昨日、ジュノ、ウヨン、ニックン、チャンソンが出演した
KBS2のクイズ番組 【1/100】の映像です。


このクイズ番組、どんな内容かと言うと
1人対100人が11段階の3択問題を解いていき、
その1人は最後の1人になるまで 賞金が貯まっても途中でやめることが出来ない。
但し、途中2回のチャンスを使える機会が与えられる。
チャンスには3つの種類があり、

①100人の生きている挑戦者のうち1人を選ぶことができ
  その選ばれた人の回答を公開することができる。

②100人の生きている挑戦者のうちランダムに2人が選ばれ
  その選ばれた2人のうち、1人は正解、1人は不正解である。

③100人の生きている挑戦者の答えの3択それぞれの割合を表示することができる。

100人全てを脱落させると最高賞金5千万ウォン(約400万円)が与えられる。
1人が脱落しても挑戦者が1人になるまで問題は継続される。

と言うような内容です。


ゲストは2人で、最初は 元ジュエリーのパク・チョンアさんで、次がジュノでした。
ウヨン、ニックン、チャンソンは挑戦者だったのですが。。。

クイズ番組は内容が分からないと面白みが半減しますが
まぁ 2PMのメンバーが見られれば満足なので 映像をアップしますね。




日本にも、こんなクイズ番組あったっけかなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

2PM SHOW Ep3

7月23日に放送された2PM SHOWです。
今回も面白かったですねぇ










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

7月21日のK-POP!NOW

7月21日のK-POP!NOWです。
今回流された曲は、アルバムのHANDS UP!から【ELECTRICITY】でしたね。
この歌 すごく好きです。
220V mixが特に好きで、毎日のように車で聞きながら仕事に行くんですよ。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

エムカ カムバックとジュンス似のヨジャ

今日のMcountdownは ご覧になりました?
2PMがカムバックしてから、ミューバン、音中、インガには出ていましたが
エムカには なかなか出演せず心配していましたが 今日ようやく
エムカでのカムバックでしたね。




で、私だけが思っただけなのかもしれませんが
2PMの何組か前に歌ったヨジャグループに ジュンスに激似の人がいたんです。
そのグループは、「Piggy Dolls」って言う名前らしいんですが
始め歌い始めたとたん、んんん?ジュンスに似てない?
って その彼女をずっと目で追ってしまいました(;´▽`A``

まるでジュンスの女版と言うか、ジュンスが女装してるんじゃないかって感じで
なんだか、和田明子かジュンスかってくらい似てるんですよ。

Piggy_dollsPiggy_dolls_2Piggy_dolls_3

画像だと分からないかなぁ。。。
動画もDLしたので 画質は悪いですが見てみてくださ~い!!!




どうですか?似てますよね!!!
なんか笑えるぅ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

7月20日のK-POP!NOW

7月20日のK-POP!NOWです。










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

7月19日のK-POP!NOW

7月19日のK-POP!NOWです。
今日も、【Without U】Japaneseバージョンですねぇ。。。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

とことんK-POP「最強のボーイズグループ特集 IN福岡」

今朝、何気にモバイルサイトのラジオが更新しているのに気が付きました。
どうやら ラジオ放送 NHK FM の
7月26日火曜日~7月30日土曜日
午前0時00分~午前0時50分(25日深夜)
8月2日火曜日~8月6日土曜日
午前0時00分~午前0時50分(1日深夜)
で、2PMのコメントがオンエアされるようです。

あのK-POPジャーナリストの古家 正亨さんが司会務める番組らしいですが
特別番組なのかな。

内容は。。。

今回は、最近、日本でも人気急上昇中のK-POPボーイズグループのヒット曲を
特集します。男子にこだわります。題して「最強のボーイズグループ特集」。

誰もが知っている超メジャーグループから韓国で最近デビューしたばかりの
新人グループまで、幅広くカバーし、アジアの玄関口、福岡からとことんお届けします。

また、先日、U-KISSやSM☆SH、ユ・へジュンさん(「冬のソナタ」主題歌作曲家)を
お迎えして開催した「とことんK-POPプレミアムライブIN福岡」の様もお送りします。



ですって。
ボーイズグループの特集ってことですが
月曜日から土曜日までの どの日に2PMが紹介されるかは不明ですね。
まさか毎日ってことではないでしょうから いつになるか分かりませんが
この期間は 取りあえず全部聞くしかなさそうです。

ですが、残念ながら NHK FM はネットで聞くことはできませんので
ラジオから聞くことになるのですが 各地域で周波数が違うと思いますので
お聞きになろうと思っている方は、調べたほうがようさそうですね。
ちなみに、私の住む埼玉県の地域は、85.1MHzだったようです。

周波数は コチラで確認してみてくださいね。

但し、全国放送らしいですが 再放送は
ローカル番組が放送されることもあるので ご注意くださいね。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月18日K-POP!NOW

7月18日のK-POP!NOWです。
HEY!HEY!HEY!をご覧になった方なら
すでに、【Without U】の日本語バージョンはお聞きになっていると思いますが
今回のFMヨコハマ の午後2時のHEARTBEATでは
その【Without U】の日本語バージョンが流されました。



なぜこうも 日本語バージョンを作りたがるんでしょうねぇ
なんか残念。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月18日~24日のスケジュール

7月18日~24日のスケジュールです。


07月18日月曜日
★pm:07:00 2PM HANDS UP ASIA TOUR in SEOUL 2011 ファンクラブ事前前売り

07月19日火曜日
★pm02:00 2PM HANDS UP ASIA TOUR in SEOUL 2011 一般反前売り
  (エムネットドットコム/イエス24)

07月21日木曜日
[放送]pm06:00 M.net M Countdown

07月22日金曜日
[放送]pm06:05 KBS2 ミュージックバンク東京K-POPフェスティバル
[その他]カリビアンベイ プロモーション

07月23日土曜日
[放送]pm04:00 MBC ショー 音楽の中心
[放送]pm05:15 MBC 私たち結婚しましたシーズン3(クン)
[放送]pm05:50 KBS2 自由宣言土曜日-シークレット(テギョン)
[放送]pm06:20 SBS 驚くべき大会スターキング
[放送]pm11:00 SBSPlus  2PMショー

07月24日日曜日
[放送]pm03:50 SBS 人気歌謡




先日のミューバンのイベントの放送が 22日にあるんですねぇ
日本の放送はいつかしら?






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

110717 人気歌謡 HANDS UP!

今日の人気歌謡の【HANDS UP!】です。
今日は、ミューティズンソングを2NE1に譲ってしまいましたねぇ
残念。。。 orz










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2PM SHOW Ep2

昨日の2PM SHOWも 面白かったですねぇ
ワイルドバーニーを思わせるような面白さでした。
ジュンスにもたれかかったウヨンのしぐさも可愛かったし
レモンを食べた時のメンバーのリアクションが すんごいウケる!!!




チーム分けをする時に カイバイポで勝ったジュノが
チャンソンを選んで肩を抱いたのもウフって思っちゃったし
ジュンスがすかさずテギョンの膝に座 ったところも イヤンって思っちゃった!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

私たちの日夜

今週のスケジュールで 更新があったのでアップしますね。

7月17日
[放送]pm05:20 MBC私たちの日夜-家ドリーム(テギョン)

この番組、初めて知ったのですが、
《私たちの日夜》に、【私は歌手だ】と言うコーナー(?)があるのですが
まさか 歌が上手い大物歌手が出るその【私は歌手だ】に テギョンが出る!?
うそでしょ~ (←テギョンはラップは最高だけど、この番組出るほどの歌唱力は。。。)

で、よくよく見てみると ちゃんと家ドリームって書いてあるじゃないですか。
あぁビックリした!
それで、その【家ドリーム】ってどんな番組?
と言うので 調べてみました。


Photo

HPでの、番組紹介は。。。


大韓民国家族が夢見る最高のロマン!
わが家の用意 もうその夢が叶う!

一般会社員がソウルのアパート一戸を購入するためにかかる期間は
月給をただの一銭も使わなくて集めても何と12年8ヶ月!
現実的に一生お金を集めても わが家用意することは至難のわざ.

それで始めた!
無住宅家族のため 野心に充ちたプロジェクト!
《わが家用意トーナメント - 家ドリーム》

激しい競争ルールを突き抜けて選ばれた16家族のリアル トーナメント!
トーナメント通じて生き残ったただある家族には
家ドリーム1号住宅が与えられます!
大韓民国住居文化に新しい道を提示する
わが家用意トーナメント - 家ドリーム!
家ドリーム1号住宅の最初の主人公が誕生する瞬間を一緒にして下さい!


ですって。
で、テギョンは何するの?コメンテーター?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月16日の不朽の名曲

今日は、不朽の名曲の日でしたね。
映像をみてビックリ!!!!
まさか、まさか。。。


ヨジャ絡みで、こんなに大胆なジュンスを見たのは初めてかもしれません。
ジュンスペンの皆さん、ちょっと焦りましたよねぇ
まぁ、マネだけで何もありませんでしたけど。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月16日 音楽の中心 HANDS UP!

埼玉県にお住まいの受験生のご家族の方ならご存知だと思いますが
今日は、埼玉スーパーアリーナで進学フェアがありました。
受験生の母として朝から長蛇の列に並び、汗をかきかき
気になる高校の先生からお話を伺ったり、パンフレットをいただいたり
スーアリのアリーナを忙しく歩き回りました。
ほぼ1ヶ月後には、この場所でJYPNがあるんだなぁ
どの席だろう。。。なんて娘と話しながら 心は半分そちらに向いていましたが(;´▽`A``

帰宅後は、あまりの疲れで爆睡3時間!!!
今日は2PMの出演番組がたくさんあるのに
この年になると、疲れには勝てませんねぇ

今日のミュージックコアでは、客席からの登場でしたね!!!
思わぬサプライズにファンは大喜びだったでしょうねぇ


そう言えば、HANDS UP!の中で、女の子が「オッパ~・・・」
って言う歌詞がありますね。
あれ誰が言ってるんだろうって気になってたんですが、知ってました?
あれって、ワンガのソヒが言ってるんですって。
もう 皆さん知ってましたよね (^-^;



あっ!!!
今日は、フジTV NEXTで 東京伝説がやりますよ~と言うかもう始まってます!
3時間なので CUTがほとんどないのかしら。。。
18日にもフジTVでやりますねぇ
ただこちらは1時間なのでダイジェストなんでしょうね

それと、今夜は2PM SHOWの2回目です。
リアルでご覧になれる方 楽しみですね!!!
時間までに全てを終わらせ PCの前でスタンバイです♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月15日のミューバン

13日のミュージックバンク in 東京に参加して
燃え尽きたせいか、疲れが取れず体がだるいですが
今日もまた、ミューバンでPMの歌ってる姿を見るだけで
元気になりました!!!

そして、そして、今日も1位になりました!!! おめでと~う♪















↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

7月11日~7月18日のスケジュール

7月11日~18日までのスケジュールです。
日本で放送される番組も入れてみました。。。


7月11日月曜日
[ラジオ]pm04:00 SBS-R(107.7MHz)
     キム・チャンリョルのオールドスクール(クン、テギョン除外)
[その他]pm07:30ファンサイン会-盆唐/城南(ジュンス除外)


7月13日水曜日
[その他]pm06:30 K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in TOKYO - 東京ドーム


7月15日金曜日
[放送]pm06:05 KBS2 ミュージックバンク
[その他]pm08:00ファンサイン会 - 龍山(ヨンサン)


7月16日土曜日
[放送]pm04:00 MBC ショー音楽の中心
[放送]pm05:15 MBC 私たち結婚しましたシーズン3
[放送]pm05:50 KBS2 自由宣言土曜日-不朽の名曲2(ジュンス)
[放送]pm06:00 SBS 驚くべき大会スターキング
    スターキング放送は編集上の理由で放送中の出演メンバーが
    変更される場合があるので参考望みます。
[放送]pm08:00 フジTV NEXT 東京伝説2011
[放送]pm11:00 SBS Plus 2PMショー
[録画]KBS1 開かれた音楽会 - 安山


7月17日日曜日
[放送]pm03:50 SBS 人気歌謡


7月18日月曜日
[放送]pm07:00 フジTV HEY!HEY!HEY!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

2PM SHOW Ep1

昨日放送開始の【2PM SHOW】は もうご覧になりましたか?
私は、リアルタイムで見ていたのですが
あまりに可笑しくて 笑いが止まりませんでした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ご覧になっていない方の為に、アップしますね。
ハングルが分からなくても 十分 笑えます!!!!

※中国のサイトからお借りしたものなので、
  最初に中国のCFが入りますがビックリしないでくださいね。













アクロバットを売りにしてるのに、みんなどん臭くって
グダグダなのが 余計に笑えるぅ
組み体操では、日本のV6と張り合ってるの?
塔を作る時、 タンクトップを着てるテギョンの肩が
痛そうだけど笑える!!! なんで靴を脱いでやろうとしないのか
みんな アホっぽくて 面白~い







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年7月 9日 (土)

7月9日 不朽の名曲 ジュンス&イ・ヨンヒョン

今日の不朽の名曲は、デュエットだったようです。
ジュンスのお相手は、Bigmamaの イ・ヨンヒョン姉さんでした。
Bigmamaのお姉さん方は、本当に歌が上手いですよね。
ジュンスとの息もピッタリでした!!!










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

ゲリラデート!!!!

今日の演芸街中継のゲリラデートは 2PMですよ。
KBSに登録していない方も見れますので
是非見てくださいね。21:05~の放送です。
ゲリラデートは、番組の後半くらいにやると思います!!!
KBSは、コチラから 2TV をクリックしてくださいねぇ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月9日のショー!音楽の中心 HANDS UP

今日の【ショー!音楽の中心】のHANDS UPです。
残念ですが映像があまりきれいではないですねぇ(TдT)
アップするのをやめようかとも思いましたが、
それでもHANDS UPが聞けるならと思い
アップすることにしました。




今日は、テギョンは持ち上げられませんでしたねぇ
さすがに、重くて大変になったのかなぁ
この曲、何回見ても思うんですが
メンバー全員が楽しそうに歌ってますよねぇ
特に今日は ウヨンが楽しそうに見えました!!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

7月7日のK-POP!NOW

7月7日のK-POP!NOWです。










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

I'm your man Teaser

昨日、2PMのオフィシャルサイトで2nd シングル【I'm your man】の
Teaserが公開されましたね。
Take off と違ってなんだか格好イイ感じですね。
モバイルからは、17日発売、21日ハイタッチ会の告知がありました!!!

発売日の8月17日は JYPNですね。その時に初お披露目でしょうか
そうそう!タッチ会の21日って『 サンスター J-WAVE 2000+11 』の日ですよねぇ
このイベント14時半開場、15時半開演、21時頃終了ってことなんですけど。。。
タッチ会は、午前中にやるってことですかね。
超高速ハイタッチになりそう (;´Д`A ```

前回のタッチ会では、かなりお疲れでそのまま帰国しましたが
今回はタッチ会のあとにステージって。。。
どんだけ働かすんだか o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 彼らの体が心配です(T ^ T)




発売が8月17日なのに、こんなに早くTeaserが公開されちゃっていいのかな。。。
Full で聞けるのはいつになるんでしょうね。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

7月6日のK-POP!NOW

7月6日のK-POP!NOWです。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

7月5日のK-POP!NOW

7月5日のK-POP!NOWです。
うつらうつらしていたので、最初から録音できませんでした(T□T)
途中からでも ジュンスのインタビューは聞けるので
一応、UPしますね。

<







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

統合昌原市 1周年希望コンサート’私たちは’

統合昌原市 1周年希望コンサート’私たちは’から【HANDS UP!】です。
今日はジュノが帽子をかぶってますねぇ なかなか素敵です!!!









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年7月 5日 (火)

7月4日~7月11日のスケジュール

7月4日~7月11日のスケジュールのスケジュールです。


7月4日月曜日
[ラジオ]pm12:00 MBC FM4U(91.9MHz)正午の希望曲 ヒョヨンです(ジュンス除外)
[ラジオ]pm06:00 SBS-R(107.7MHz)パク・ソヒョンのラブゲイム(ジュンス除外)(見えラジ)
[その他]pm07:30ファンサイン会-牧童/永登浦(ヨンドンポ)(ジュンス除外)


7月5日火曜日
[ラジオ]pm12:00 SBS-R(107.7MHz)チェ・ファジョンのパワータイム(クン除外)(見えラジ)
[ラジオ]pm04:05 KBS-2Radio(106.1MHz)
     パクチョルの大韓民国流行歌(クン、テギョン除外)
[放送]pm04:30 MBC 統合昌原市 1周年希望コンサート’私たちは’


7月7日木曜日
[ラジオ]pm08:00 KBS2FM(89.1MHz)
     チェ・ガンヒのボリュームを高めます(ジュンス除外)


7月8日金曜日
[ラジオ]pm04:00 KBS 2FM(89.1MHz)デニーのミュージックショー - 1日公開放送分
[放送]pm06:05 KBS2 ミュージックバンク
[公演]Stay Gコンサート


7月9日土曜日
[放送]pm04:00 MBC ショー音楽の中心
[放送]pm05:15 MBC 私たち結婚しました シーズン3
[放送]pm05:50 KBS2 自由宣言土曜日-不朽の名曲2(ジュンス)
[放送]pm09:05 KBS2 演芸街中継-ゲリラ デート
[放送]pm11:00 SBS Plus 2PMショー
[公演]2011 THE K SHOWW-仁川(インチョン)


7月10日日曜日
[放送]pm03:50 SBS 人気歌謡
[放送]pm05:10 SBS 日曜日が良い-ランニングマン(クン)
[ラジオ]pm10:00 SBS-R(107.7MHz)イ・ソクフンのテンテンクラブ

7月11日月曜日
[ラジオ]pm04:00 SBS-R(107.7MHz)
     キム・チャンリョルのオールドスクール(クン、テギョン除外)
[その他]pm07:30ファンサイン会-盆唐/城南(ジュンス除外)



今週の土曜日9日から、2PMの番組が始まりますね!!!
日本のスマスマみたいな番組だとかって記事に出ていましたが
どんな番組なのか楽しみですね~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

7月4日のK-POP!NOW

7月4日のK-POP!NOWです。




そうか。。。やっぱナムジャペンは テギョン好きね。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

今日のスンスンPMだよ~

KBSワールドで放送されている【スンスンジャング】ですが
今日は、待ちに待った2PMの回の第1弾が放送されますよ~
今日の18:30~になります。録画予約を忘れずに!!!!
※再放送は、7月10日(日)14:20~です。


Photo







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

祝!!! 今週のミューティズンソング

昨日の人気歌謡では、初登場でミューティズンソングになりました!!!!
スゴイ!!! スゴ~イ!!!!
HOTTSET 皆の愛が届いたんですねぇ


プッチョヘンザッ!!! ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ プッチョヘンザッ!!! ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ













↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

Mnet 20's Choice 投票

7月7日に行われる【Mnet 20's Choice】ですが
Mnet Japanでも 生放送されますね。
昨年は、2PMも賞を受賞しましたが
今年もいくつかの部門でノミネートされているようです。
日本からもログインなしで投票できるようなので
>是非 私達も投票して 2PMを盛り上げていけるといいですね。
投票期間は7月6日までで、1日1回投票出来るようです。 投票はコチラ

2PMのノミネートは。。。

【HOT CF スター】
20s_choice2jpg_2


【HOT パフォーマンススター】
20s_choice3jpg


【HOT 韓流スター】
20s_choice5jpg


【ポカリステット HOT バランススター】
20s_choice6jpg


2PMとしては、5部門のノミネートですね。
HOTパフォーマンススターでは、トンに負けているようですので
皆さん頑張りましょう!!!

そして、そして、我らがウリテギョン!!!!
6 PACK部門に ノミネートされているようです!!!!!!
是非、投票をお願いしま~す♪

【HOTE 6PACKターミネーター(終結者)】
20s_choice_2 


Mcountdown の投票も忘れずに~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

7月2日 不朽の名曲

ジュンス出演の【不朽の名曲】です。




この番組 いいですねぇ
昔の曲をアレンジして 歌ってるんですね。
日本でも放送されないかしら。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

HANDS UP! 3連発

HANDS UP! 3連発で~す♪
画質が良くないのが残念。。。


【7月1日 ミュージックバンク】



【7月2日 ショー!音楽の中心】



【7月2日 オリンピックホール開館 祝賀公演】








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

昨日のタルゴナ 初恋のキミ

昨日のタルゴナはご覧になりましたか?
なかなか繋がらず 途中からの視聴でしたが
テギョンとウヨンの初恋のキミは見ることが出来ました(;´▽`A``
映像がアップされていましたので ご覧くださ~い♪





ウヨンの初恋のキミは、女優のチェリムを残念な感じにしたみたいでしたね。
テギョンのほうは まぁそこそこかな。
初恋のキミより チングが歌うHEARTBEATが最高に面白かったんですけど
チングの映像がUPされていないのが残念です。。。

KNTVで、トンのユノとCNのヨンファの出演回が
【スターの楽しい里帰り~タルゴナ】として
8月に放送されるんですが、2PMのテギョン&ウヨン編で
KNTVで放送されるといいですね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »