« 7月18日K-POP!NOW | トップページ | 7月19日のK-POP!NOW »

2011年7月19日 (火)

とことんK-POP「最強のボーイズグループ特集 IN福岡」

今朝、何気にモバイルサイトのラジオが更新しているのに気が付きました。
どうやら ラジオ放送 NHK FM の
7月26日火曜日~7月30日土曜日
午前0時00分~午前0時50分(25日深夜)
8月2日火曜日~8月6日土曜日
午前0時00分~午前0時50分(1日深夜)
で、2PMのコメントがオンエアされるようです。

あのK-POPジャーナリストの古家 正亨さんが司会務める番組らしいですが
特別番組なのかな。

内容は。。。

今回は、最近、日本でも人気急上昇中のK-POPボーイズグループのヒット曲を
特集します。男子にこだわります。題して「最強のボーイズグループ特集」。

誰もが知っている超メジャーグループから韓国で最近デビューしたばかりの
新人グループまで、幅広くカバーし、アジアの玄関口、福岡からとことんお届けします。

また、先日、U-KISSやSM☆SH、ユ・へジュンさん(「冬のソナタ」主題歌作曲家)を
お迎えして開催した「とことんK-POPプレミアムライブIN福岡」の様もお送りします。



ですって。
ボーイズグループの特集ってことですが
月曜日から土曜日までの どの日に2PMが紹介されるかは不明ですね。
まさか毎日ってことではないでしょうから いつになるか分かりませんが
この期間は 取りあえず全部聞くしかなさそうです。

ですが、残念ながら NHK FM はネットで聞くことはできませんので
ラジオから聞くことになるのですが 各地域で周波数が違うと思いますので
お聞きになろうと思っている方は、調べたほうがようさそうですね。
ちなみに、私の住む埼玉県の地域は、85.1MHzだったようです。

周波数は コチラで確認してみてくださいね。

但し、全国放送らしいですが 再放送は
ローカル番組が放送されることもあるので ご注意くださいね。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月18日K-POP!NOW | トップページ | 7月19日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月18日K-POP!NOW | トップページ | 7月19日のK-POP!NOW »