« 7月2日 不朽の名曲 | トップページ | 祝!!! 今週のミューティズンソング »

2011年7月 4日 (月)

Mnet 20's Choice 投票

7月7日に行われる【Mnet 20's Choice】ですが
Mnet Japanでも 生放送されますね。
昨年は、2PMも賞を受賞しましたが
今年もいくつかの部門でノミネートされているようです。
日本からもログインなしで投票できるようなので
>是非 私達も投票して 2PMを盛り上げていけるといいですね。
投票期間は7月6日までで、1日1回投票出来るようです。 投票はコチラ

2PMのノミネートは。。。

【HOT CF スター】
20s_choice2jpg_2


【HOT パフォーマンススター】
20s_choice3jpg


【HOT 韓流スター】
20s_choice5jpg


【ポカリステット HOT バランススター】
20s_choice6jpg


2PMとしては、5部門のノミネートですね。
HOTパフォーマンススターでは、トンに負けているようですので
皆さん頑張りましょう!!!

そして、そして、我らがウリテギョン!!!!
6 PACK部門に ノミネートされているようです!!!!!!
是非、投票をお願いしま~す♪

【HOTE 6PACKターミネーター(終結者)】
20s_choice_2 


Mcountdown の投票も忘れずに~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月2日 不朽の名曲 | トップページ | 祝!!! 今週のミューティズンソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月2日 不朽の名曲 | トップページ | 祝!!! 今週のミューティズンソング »