« 6月28日のK-POP!NOW | トップページ | HANDS UP! 3連発 »

2011年7月 2日 (土)

昨日のタルゴナ 初恋のキミ

昨日のタルゴナはご覧になりましたか?
なかなか繋がらず 途中からの視聴でしたが
テギョンとウヨンの初恋のキミは見ることが出来ました(;´▽`A``
映像がアップされていましたので ご覧くださ~い♪





ウヨンの初恋のキミは、女優のチェリムを残念な感じにしたみたいでしたね。
テギョンのほうは まぁそこそこかな。
初恋のキミより チングが歌うHEARTBEATが最高に面白かったんですけど
チングの映像がUPされていないのが残念です。。。

KNTVで、トンのユノとCNのヨンファの出演回が
【スターの楽しい里帰り~タルゴナ】として
8月に放送されるんですが、2PMのテギョン&ウヨン編で
KNTVで放送されるといいですね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 6月28日のK-POP!NOW | トップページ | HANDS UP! 3連発 »

コメント

いつも楽しませていただいています~始めてコメントします^^
この番組面白かったですね!
テギョンの関係者はチングひとりだったのに存在感大でしたね
彼が話したテギョンの小さい頃のエピソードが性格が出ていて面白かったです
テギョンのお陰で2度も死にそこなったと(笑)話すチング
初恋のことを忘れていたと話すテギョンなのに
いざ目の前に現れると「スゲー可愛くて良かった!」発言して
ウヨンに一発食らってましたね
すぐに「お前(ウヨンの初恋の子)も可愛いよ」と言うウヨンのやり取りは漫才みたいに可笑しかったです
これからも2PMの話し~楽しませてくださいね
ジュノファンですけど~みぃんな大好き!

投稿: わっち | 2011年7月 3日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月28日のK-POP!NOW | トップページ | HANDS UP! 3連発 »