« 7月16日の不朽の名曲 | トップページ | 2PM SHOW Ep2 »

2011年7月16日 (土)

私たちの日夜

今週のスケジュールで 更新があったのでアップしますね。

7月17日
[放送]pm05:20 MBC私たちの日夜-家ドリーム(テギョン)

この番組、初めて知ったのですが、
《私たちの日夜》に、【私は歌手だ】と言うコーナー(?)があるのですが
まさか 歌が上手い大物歌手が出るその【私は歌手だ】に テギョンが出る!?
うそでしょ~ (←テギョンはラップは最高だけど、この番組出るほどの歌唱力は。。。)

で、よくよく見てみると ちゃんと家ドリームって書いてあるじゃないですか。
あぁビックリした!
それで、その【家ドリーム】ってどんな番組?
と言うので 調べてみました。


Photo

HPでの、番組紹介は。。。


大韓民国家族が夢見る最高のロマン!
わが家の用意 もうその夢が叶う!

一般会社員がソウルのアパート一戸を購入するためにかかる期間は
月給をただの一銭も使わなくて集めても何と12年8ヶ月!
現実的に一生お金を集めても わが家用意することは至難のわざ.

それで始めた!
無住宅家族のため 野心に充ちたプロジェクト!
《わが家用意トーナメント - 家ドリーム》

激しい競争ルールを突き抜けて選ばれた16家族のリアル トーナメント!
トーナメント通じて生き残ったただある家族には
家ドリーム1号住宅が与えられます!
大韓民国住居文化に新しい道を提示する
わが家用意トーナメント - 家ドリーム!
家ドリーム1号住宅の最初の主人公が誕生する瞬間を一緒にして下さい!


ですって。
で、テギョンは何するの?コメンテーター?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月16日の不朽の名曲 | トップページ | 2PM SHOW Ep2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月16日の不朽の名曲 | トップページ | 2PM SHOW Ep2 »