« クイズ番組 1/100 | トップページ | 7月27日のK-POP!NOW »

2011年7月27日 (水)

7月26日 強心臓

昨日、テギョンが出演した強心臓です。

相変わらずテギョン、おばさま人気ですねぇ
ギブスまで外して ハートビートをやらせないでぇ
しかも、またまたハグしてるし o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
職権乱用反対~!!!

てか、この前 ゲリラデートで 若い子とハグしてるテギョンが嬉しそうだったのに
こんなおばさんにまで デレデレとした顔のテギョンに、誰でもいいのかーーーっっ
だったら私もーーーーっっっ って叫びたくなりましたけど。




ハンスアップの「オッパ~」って
本当はクリスタルだったかもしれなかったんですね。

オッパという為には メンバーより年下じゃなければダメだけど
クラブで飲んで踊り明かそう的な歌に 未成年じゃもっとダメですもんね。

そっか~ ジュノはクリスタルがお好みなのね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« クイズ番組 1/100 | トップページ | 7月27日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ番組 1/100 | トップページ | 7月27日のK-POP!NOW »