« 7月20日のK-POP!NOW | トップページ | 7月21日のK-POP!NOW »

2011年7月21日 (木)

エムカ カムバックとジュンス似のヨジャ

今日のMcountdownは ご覧になりました?
2PMがカムバックしてから、ミューバン、音中、インガには出ていましたが
エムカには なかなか出演せず心配していましたが 今日ようやく
エムカでのカムバックでしたね。




で、私だけが思っただけなのかもしれませんが
2PMの何組か前に歌ったヨジャグループに ジュンスに激似の人がいたんです。
そのグループは、「Piggy Dolls」って言う名前らしいんですが
始め歌い始めたとたん、んんん?ジュンスに似てない?
って その彼女をずっと目で追ってしまいました(;´▽`A``

まるでジュンスの女版と言うか、ジュンスが女装してるんじゃないかって感じで
なんだか、和田明子かジュンスかってくらい似てるんですよ。

Piggy_dollsPiggy_dolls_2Piggy_dolls_3

画像だと分からないかなぁ。。。
動画もDLしたので 画質は悪いですが見てみてくださ~い!!!




どうですか?似てますよね!!!
なんか笑えるぅ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 7月20日のK-POP!NOW | トップページ | 7月21日のK-POP!NOW »

コメント

初めまして!

東京伝説の頃から2PMが大好きになったホヤホヤ新米です。

毎日2PMを探していますが、沢山辿っていてこちらに出逢いました(^^)

ジュンスssiが和○アキ子さんに似ていると思っていたのは私だけじゃないんだと思いホッとしました(笑)

2PMの母世代のチャンソンssi大好きな私です。
またお邪魔してしまいますが、これからもよろしくお願いいたします。

「Piggy Dolls」
メチャメチャ似ていました^m^

投稿: nyanko | 2011年7月22日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日のK-POP!NOW | トップページ | 7月21日のK-POP!NOW »