« MTV Exclusive | トップページ | I'm your man MV 公開!!!! »

2011年7月30日 (土)

【I'm your man】のジャケット3種

2nd シングル【I'm your man】のジャケットがようやく公開されたんですね。
スーツ姿の2PMは とっても素敵です!!!
今朝のめざましでMVがちょこっと紹介されていましたが
飛行機ダンスに比べて 格好良くて メロディも期待できそうですよね。


【初回生産限定版A】
A


【初回生産限定版B】
B


【通常版】
Photo


セピアがかった写真が ますます男らしさをUPしているようで素敵です!
限定版Bのジュノのどや顔、通常版のウヨンのどや顔 なかなかグーですわ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« MTV Exclusive | トップページ | I'm your man MV 公開!!!! »

コメント

こぶたママさんオレンマニエヨ~^^ぽみです!!
I'm Your Man カッコいいですよね~><
フル早く見たいですっcatface

投稿: ぽみ | 2011年7月30日 (土) 15時18分

また何枚買うのかしら?(笑)

投稿: ひょん | 2011年8月 1日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTV Exclusive | トップページ | I'm your man MV 公開!!!! »