« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

8月29日のK-POP!NOW

8月29日のK-POP!NOWです。


最近、ジュノの間違いで笑わされることが多いですね!
可愛いなぁ~





↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

8月27日 Radio HITS Radio DJニックン

以前、FMヨコハマの【Radio HITS Radio】と言う番組で
2PMのメンバーが交代でDJを務めた時がありましたね。
その第2弾が8月20日からオンエアされています。
前回(DJジュンス)は録音しそこなったのですが、
今回は 頑張って録音しましたので 遅くなりましたがアップします。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

8月25日のK-POP!NOW

25日のK-POP!NOWですが。。。

気が付いた時に、時間がせまっていて
パソコンの立ち上がりに時間がかかり
結局 途中からの録音になってしまいました(ノ_≦。)
たぶん2~3分遅れちゃったんじゃないかと思います。。。
でも、少しだけ録音できたので アップしてみます。
メンバー同士の楽しいおしゃべりが少しは聞けるとかな








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

8月23日のK-POP!NOW

8月23日のK-POP!NOWです。

どう言う訳か、パソコンの時計が5分ほど遅れていて
録音が間に合わず、途中からになってしまいました(T□T)(T□T)











↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

8月22日のK-POP!NOW

8月22日のK-POP!NOWです。



先週は、本当に2PM三昧の1週間でしたねぇ

17日、18日はJYP Nation
19日は めざましライブ
20日は 新潟
21日は ハイタッチ会&J-WAVE
私は、20日の新潟以外は 全部参加することができました!!!

JYP Nation は 17日はスタンド(2列目でしたので 良く見えました!!!)
18日は VIPでした!!!
JYPのアーティスト 全員のステージが素晴らしく 大興奮!

19日のめざましは、モバイルは外れてしまいましたが
ラッキーなことに ローチケで当選したので 行くことが出来ましたヽ(´▽`)/
立見席前から5列目ぐらいかあなぁ
人と人との間からでしたがなんとか見ることが出来ました。
皆さんもご存知の通り、どしゃ降りでカッパを着ていたものの
吹き込んでくる雨でパンツまでぬれるほどでした(;´▽`A``

21日のハイタッチ会は、セレモニーからの参加
テギョンとは3回のタッチでした!他にジュノ1、ジュンス1、チャンソン1
娘もチャンソン4、ウヨン1、ジュノ1、ジュンス1
チングから譲っていただいたりして、親子二人これだけタッチが出来て大満足です!
ただ。。。たまったCDをどうすればいいのやら。。。( ̄◆ ̄;)
ホント  金銭感覚が麻痺しますね

タッチ会のあとは、J-WAVEへ行きました。
タッチ会で、テギョンはJYPN初日で痛めた足を引きずっていましたが
J-WAVEでは、本当に頑張って踊っていました(;o;)
足が相当痛いはずなのに HEARTBEATでは、土台をやり
ステージを左右に歩き回り 1段下がったところまで下りてきてファンサしてました。

2PMペンなら どれだけ痛いのか分かっていたはずです。
そこまでやらなくていいのに、無理しなくていいのに
やめてーーーっって叫びたくなりました!!! (T□T)
本当に彼は、プロですね!

J-WAVEでは、2PMペンが少ないのでは。。。と心配しましたが
多くのペンがいて 掛け声も大きく 他のアーティストのファンたちも
驚いていたと思います。

タッチ会で 疲れているのに 頑張ってステージにあがり
6曲を歌いきった2PMに拍手!!!
私たちの大きな声援が 2PMメンバーにも伝わり
力になってくれていればいいなぁと思います。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

8月16日のK-POP!NOW

8月16日のK-POP!NOWです。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

8月15日のK-POP!NOW

8月15日のK-POP!NOWです。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年8月14日 (日)

2PM SHOW Ep6

昨日の2PM SHOWです!!!



最初のシーツのゲーム テギョンと一緒にやりた~い!!!
その後のゲームも面白かったですねぇ
制服を着て出てきたメンバーですが
ジュンスの姿に 爆笑!!!!
これって自分で選んだのか、スタイリストさんが選んだのか。。。
ナイスって感じですよね((≧m≦))







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

8月11日のK-POP!NOW

8月11日のK-POP!NOWです。
今回は、ウヨンが自分のクセと言うか習慣を話してくれました。。。
今日は、録音に不具合が生じて、途中からになってしまいました(/□≦、)





今日は、2日ぶりに家に戻ってきました。
実家に帰るのは楽しみですが、やはりパソコンを触れないのはイタイ
自分用のノートパソコンが欲しいなぁ(´;ω;`)ウウ・・・
家に戻ってから、むさぼるように2PMの映像を見ていました!!!
やっぱり 2PM中毒に陥ってますね。完全に!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

8月8日のK-POP!NOW

8月8日のK-POP!NOWです。
今回はテギョンがクセについて話してくれています。



これは、聞いてみないと分からないことでしたねぇ
「チッ チッ」ってどんな風に出してる音なんでしょうねぇ


明日から実家へ遊びに行く予定なので
2日間はブログをお休みします。。。
たぶんK-POP!NOW もアップすることが出来ないと思います。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

牛乳ソング!?

今日の人気歌謡で、2PMは来日中なので歌での出演はありませんでしたが
【牛乳ソング】とかって言うので映像が流れました!
牛乳ソングってなんでしょうねぇ
みんな健康にいいから 牛乳を飲みましょう!みたいな。。。



배가 고픈데 바빠 시간 없을 때 oh~
뭔가 불안해 잠이 오지 않을 때도
키 걱정 많은 어린 친구들에게도
딱 인건 우유 함께 즐겨봐
친구야 일단한번 마셔봐
You and you 마셔봐 우유
좀 더 건강한 네가 될 수가 있어
You and you 고소한 우유
항상 곁에 있는 벗 it's all for you 우유
청소년 여러분 우유마시고 건강해지세요!!

お腹がすくけど 忙しくて時間ない時 oh~
何か不安で寝れない時も
身長が心配の幼い友達にも
ぴったりインゴン牛乳 一緒に楽しんで
You and you 飲んでみよう牛乳
もう少し元気な君になることができるよ
You and you香ばしい牛乳
いつも そばにある友 it's all for you 牛乳
青少年の皆さん 牛乳飲んで元気になって下さい!!



日本でも牛乳のCFがありますよねぇ
「牛乳に相談だ」ってヤツ
あれ、結構面白いんですよね。
インゴンってなんだろう???






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年8月 7日 (日)

2PM SHOW Ep5

8月6日の2PM SHOWです。

今回も面白かったですねぇ
顔の上にのっているクッキーを手を使わずに食べるゲーム めっちゃ笑いました!!!
あの黒いようかんは難しいですよねぇ
うちの娘も 真似をして煎餅でやってました(*≧m≦*)




メンバー全員 子供好きなんですかねぇ
皆いいパパになれそうです。
ウヨンはパパと言うよりは 同年代のお友達!?なんて感じに見えました(>∀<)

小さい子って可愛くて 自然と頬にチュゥしたくなっちゃいますよね。
ウヨンは口にしてました!!!
小さい子に張り合ったってしょうがないのは分かってますが
羨ましいですよね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会行ってきました~!!!

今日の出演は、SUPER★GiRLS、CODE-V、U-KISS、ももいろクローバーZ、2PMで
この順番でのステージでした。

私と娘が会場入りした時には すでに SUPER★GiRLSのステージが始まっていて
座席はまだ半分ぐらい埋まっておらず かなりの混雑でようやく座れたのは
17時半過ぎでしたね。 私の周りは カップルや家族連れが多かったかなぁ

CODE-Vの時は、立ち上がる人が少なくて U-KISSの時は
アリーナでは立ち上がる人が割と多かった気がしますが
私と娘の周りは立ち上がる人が少なくて 気が引けましたが
そんなことお構いなしに二人で立ち上がって 応援しました!!!

マンネのドンホ君は 左足だったかな 怪我をしたらしく 座って歌っていました。
申し訳なさそうに コメントしていましたね。
他のメンバーもドンホ君に気を使っているようで メンバーの愛を感じましたね。

次のももいろクローバーZが スゴすごかったですねぇ~
めっちゃくちゃ踊ってました!!! 彼女達は素晴らしい!!!!
ファンの人達も 男性ばかりじゃなく 女性も多くて 皆踊ってました!

40~50歳位の男性もちらほらいて 一緒に踊りながら 30センチくらい飛んでました!!!
俗に言う ヲタ芸と言うのをやっている人がいて あの激しい踊りだと歌ってる彼女達を
見ることが出来ないんじゃないかと言うほど ペンライトを物凄いスピードで回して
体を左右に大きく動かしながら踊ってましたねぇ あれはスゴい!!!!
ステージを見るより 彼らを見るほうが面白かった((≧m≦))

いよいよ2PMのステージ!!!
2PMのペンだけでなく、ほとんどの人が つられているようでしたが
会場のほとんどが立ち上がっていましたねぇ

セットリストですが
1) I'm your man(汗だくで頑張って歌ってくれました!!! めっちゃ格好良かったぁ)
2) Without U (Japanese Var.)
3) HEARTBEAT (Japanese Var.)
お着替えで ステージ裏へ~
4) Take off (なんと衣装は HANDS UP!!!!! もしやもしや!)
5) HANDS UP! (やった~!)

途中のMCでは、メンバー全員 全て日本語
テギョンのマイクの調子が悪くて残念でした(T◇T)
それにしても、暑い中 頑張って5曲歌ってくれましたね~
ファンの皆も 応援頑張ってました!
私も娘も 歌ってジャンプして 叫んで 燃え尽きました。。。喉がイタイ

ただ。。。サプライズで掲げる魚拓のような応援フラッグは
あげている人が あまりいなかったような。。。
メンバーには見えていたのか ( ̄^ ̄;)ウ~ム

↓は もらったうちわです。

2011080621500000







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年8月 5日 (金)

8月4日のK-POP!NOW

8月4日のK-POP!NOWです。
録音状態が悪く、せっかくの【I'm your man】のウヨンパートが
ちょっと音が飛んでしまっています(T□T)






そう言えば明日は花火大会ですが、皆さん行きますか?
私は娘と一緒に参戦しま~す♪
明日初お披露目の為に 合いの手を必死に練習してますが
なかなか覚えられませんねぇ
特に英語の部分は、なるべく外して欲しいぃ~
ラップもキツイし。。。

今朝娘に、明日の為に合いの手を覚えて!!!と
プリントアウトしたものを渡すパボ母です(;´▽`A``
娘は受験生!これから夏期講習に行くって言うのに
どっちが大事なんでしょうね (^-^;







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

とことんK-POP「最強のボーイズグループ特集 IN 福岡」

8月4日0:00~のNHK FM で放送された
とことんK-POP「最強のボーイズグループ特集 IN 福岡」は2PMでした!

以前に、お知らせしていたかとは思いますが
私もすっかり忘れていて、あれ今日じゃなかったっけ?
ってふと思い出し、0時を回っていましたが ラジオをつけてみると
同じ日に紹介される予定のBEASTの歌が流れていたので
やっぱり今日だったんだと、慌ててICレコーダーの準備をしました。

本当はラジカセで録音すればいいんですが
なにせうちのラジカセ 古くてもう捨てようかと思ってたぐらいの代物なので。。。
て言うか ラジカセと言ってる自体 古臭いですよね(;´▽`A``

まぁ 音声は良くないですが、ICレコーダーで録音してみました。
2PMメンバーのコメントが少しだけ聞けるので
聞き逃した方のために アップしますね。




あっそうそう!
今日(8月4日)19:30~の【古家 正亨のMusic Files #7】は 2PMデス!!!
録画の予約を忘れずに~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

8月3日のK-POP!NOW

8月3日のK-POP!NOWです。




昨日、【I'm your man】の掛け声が出来たと言うお知らせが来ましたね。
実際のところは、合いの手が出来たと言うことでしたが。。。
合いの手って何ですかね (-゛-メ) 民謡じゃないんだからっ
今週土曜日の初お披露目の時に、なんとか間に合うよう覚えたいのですが
なかなか難しくて。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

8月2日のK-POP!NOW

8月2日のK-POP!NOWです。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

2PM SHOW Ep4

7月30日の2PM SHOWです!!!
本当に面白い企画を考えますねぇ
日頃 歌やダンスの練習でストレスが溜まってると思いますが
この番組なら メンバーも楽しんで出来るでしょうね




最初にMCを決めるゲームで ウヨンが勝った時に
ジュノがウヨンの脇をコチョコチョってやったのが 可笑しかったですね。
全部面白かったけど、やっぱり最後の椅子が飛び上がって
プールに飛び込む時が一番笑いました!!!
テギョンは、どんだけ飛び込んだんでしょうね ((>▽<))
ジュノやウヨンがびびってる様子も 笑えました~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »