« 8月3日のK-POP!NOW | トップページ | 8月4日のK-POP!NOW »

2011年8月 4日 (木)

とことんK-POP「最強のボーイズグループ特集 IN 福岡」

8月4日0:00~のNHK FM で放送された
とことんK-POP「最強のボーイズグループ特集 IN 福岡」は2PMでした!

以前に、お知らせしていたかとは思いますが
私もすっかり忘れていて、あれ今日じゃなかったっけ?
ってふと思い出し、0時を回っていましたが ラジオをつけてみると
同じ日に紹介される予定のBEASTの歌が流れていたので
やっぱり今日だったんだと、慌ててICレコーダーの準備をしました。

本当はラジカセで録音すればいいんですが
なにせうちのラジカセ 古くてもう捨てようかと思ってたぐらいの代物なので。。。
て言うか ラジカセと言ってる自体 古臭いですよね(;´▽`A``

まぁ 音声は良くないですが、ICレコーダーで録音してみました。
2PMメンバーのコメントが少しだけ聞けるので
聞き逃した方のために アップしますね。




あっそうそう!
今日(8月4日)19:30~の【古家 正亨のMusic Files #7】は 2PMデス!!!
録画の予約を忘れずに~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 8月3日のK-POP!NOW | トップページ | 8月4日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月3日のK-POP!NOW | トップページ | 8月4日のK-POP!NOW »