« 8月16日のK-POP!NOW | トップページ | 8月23日のK-POP!NOW »

2011年8月23日 (火)

8月22日のK-POP!NOW

8月22日のK-POP!NOWです。



先週は、本当に2PM三昧の1週間でしたねぇ

17日、18日はJYP Nation
19日は めざましライブ
20日は 新潟
21日は ハイタッチ会&J-WAVE
私は、20日の新潟以外は 全部参加することができました!!!

JYP Nation は 17日はスタンド(2列目でしたので 良く見えました!!!)
18日は VIPでした!!!
JYPのアーティスト 全員のステージが素晴らしく 大興奮!

19日のめざましは、モバイルは外れてしまいましたが
ラッキーなことに ローチケで当選したので 行くことが出来ましたヽ(´▽`)/
立見席前から5列目ぐらいかあなぁ
人と人との間からでしたがなんとか見ることが出来ました。
皆さんもご存知の通り、どしゃ降りでカッパを着ていたものの
吹き込んでくる雨でパンツまでぬれるほどでした(;´▽`A``

21日のハイタッチ会は、セレモニーからの参加
テギョンとは3回のタッチでした!他にジュノ1、ジュンス1、チャンソン1
娘もチャンソン4、ウヨン1、ジュノ1、ジュンス1
チングから譲っていただいたりして、親子二人これだけタッチが出来て大満足です!
ただ。。。たまったCDをどうすればいいのやら。。。( ̄◆ ̄;)
ホント  金銭感覚が麻痺しますね

タッチ会のあとは、J-WAVEへ行きました。
タッチ会で、テギョンはJYPN初日で痛めた足を引きずっていましたが
J-WAVEでは、本当に頑張って踊っていました(;o;)
足が相当痛いはずなのに HEARTBEATでは、土台をやり
ステージを左右に歩き回り 1段下がったところまで下りてきてファンサしてました。

2PMペンなら どれだけ痛いのか分かっていたはずです。
そこまでやらなくていいのに、無理しなくていいのに
やめてーーーっって叫びたくなりました!!! (T□T)
本当に彼は、プロですね!

J-WAVEでは、2PMペンが少ないのでは。。。と心配しましたが
多くのペンがいて 掛け声も大きく 他のアーティストのファンたちも
驚いていたと思います。

タッチ会で 疲れているのに 頑張ってステージにあがり
6曲を歌いきった2PMに拍手!!!
私たちの大きな声援が 2PMメンバーにも伝わり
力になってくれていればいいなぁと思います。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 8月16日のK-POP!NOW | トップページ | 8月23日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月16日のK-POP!NOW | トップページ | 8月23日のK-POP!NOW »