« 神宮外苑花火大会 | トップページ | 牛乳ソング!? »

2011年8月 7日 (日)

2PM SHOW Ep5

8月6日の2PM SHOWです。

今回も面白かったですねぇ
顔の上にのっているクッキーを手を使わずに食べるゲーム めっちゃ笑いました!!!
あの黒いようかんは難しいですよねぇ
うちの娘も 真似をして煎餅でやってました(*≧m≦*)




メンバー全員 子供好きなんですかねぇ
皆いいパパになれそうです。
ウヨンはパパと言うよりは 同年代のお友達!?なんて感じに見えました(>∀<)

小さい子って可愛くて 自然と頬にチュゥしたくなっちゃいますよね。
ウヨンは口にしてました!!!
小さい子に張り合ったってしょうがないのは分かってますが
羨ましいですよね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 神宮外苑花火大会 | トップページ | 牛乳ソング!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮外苑花火大会 | トップページ | 牛乳ソング!? »