« I'm your man MV 公開!!!! | トップページ | 8月2日のK-POP!NOW »

2011年8月 1日 (月)

2PM SHOW Ep4

7月30日の2PM SHOWです!!!
本当に面白い企画を考えますねぇ
日頃 歌やダンスの練習でストレスが溜まってると思いますが
この番組なら メンバーも楽しんで出来るでしょうね




最初にMCを決めるゲームで ウヨンが勝った時に
ジュノがウヨンの脇をコチョコチョってやったのが 可笑しかったですね。
全部面白かったけど、やっぱり最後の椅子が飛び上がって
プールに飛び込む時が一番笑いました!!!
テギョンは、どんだけ飛び込んだんでしょうね ((>▽<))
ジュノやウヨンがびびってる様子も 笑えました~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« I'm your man MV 公開!!!! | トップページ | 8月2日のK-POP!NOW »

コメント

はじめまして!

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。今日は思い切って初コメントさせていただきます。

2PMはずっと歌もダンスも好きで聞いていたのですが、最近思い切り2PMおちしてしまいました。特にテギョン。2PM SHOWなどバラエティで見せるキャラもそれぞれ大好きで、毎日2PMネタ探してます。

「I'm your man」のスーツ姿も最高!

2PMのママ世代の私ですがまたお邪魔させていただきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

投稿: mikarin | 2011年8月 2日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm your man MV 公開!!!! | トップページ | 8月2日のK-POP!NOW »