« 8月4日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM SHOW Ep5 »

2011年8月 6日 (土)

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会行ってきました~!!!

今日の出演は、SUPER★GiRLS、CODE-V、U-KISS、ももいろクローバーZ、2PMで
この順番でのステージでした。

私と娘が会場入りした時には すでに SUPER★GiRLSのステージが始まっていて
座席はまだ半分ぐらい埋まっておらず かなりの混雑でようやく座れたのは
17時半過ぎでしたね。 私の周りは カップルや家族連れが多かったかなぁ

CODE-Vの時は、立ち上がる人が少なくて U-KISSの時は
アリーナでは立ち上がる人が割と多かった気がしますが
私と娘の周りは立ち上がる人が少なくて 気が引けましたが
そんなことお構いなしに二人で立ち上がって 応援しました!!!

マンネのドンホ君は 左足だったかな 怪我をしたらしく 座って歌っていました。
申し訳なさそうに コメントしていましたね。
他のメンバーもドンホ君に気を使っているようで メンバーの愛を感じましたね。

次のももいろクローバーZが スゴすごかったですねぇ~
めっちゃくちゃ踊ってました!!! 彼女達は素晴らしい!!!!
ファンの人達も 男性ばかりじゃなく 女性も多くて 皆踊ってました!

40~50歳位の男性もちらほらいて 一緒に踊りながら 30センチくらい飛んでました!!!
俗に言う ヲタ芸と言うのをやっている人がいて あの激しい踊りだと歌ってる彼女達を
見ることが出来ないんじゃないかと言うほど ペンライトを物凄いスピードで回して
体を左右に大きく動かしながら踊ってましたねぇ あれはスゴい!!!!
ステージを見るより 彼らを見るほうが面白かった((≧m≦))

いよいよ2PMのステージ!!!
2PMのペンだけでなく、ほとんどの人が つられているようでしたが
会場のほとんどが立ち上がっていましたねぇ

セットリストですが
1) I'm your man(汗だくで頑張って歌ってくれました!!! めっちゃ格好良かったぁ)
2) Without U (Japanese Var.)
3) HEARTBEAT (Japanese Var.)
お着替えで ステージ裏へ~
4) Take off (なんと衣装は HANDS UP!!!!! もしやもしや!)
5) HANDS UP! (やった~!)

途中のMCでは、メンバー全員 全て日本語
テギョンのマイクの調子が悪くて残念でした(T◇T)
それにしても、暑い中 頑張って5曲歌ってくれましたね~
ファンの皆も 応援頑張ってました!
私も娘も 歌ってジャンプして 叫んで 燃え尽きました。。。喉がイタイ

ただ。。。サプライズで掲げる魚拓のような応援フラッグは
あげている人が あまりいなかったような。。。
メンバーには見えていたのか ( ̄^ ̄;)ウ~ム

↓は もらったうちわです。

2011080621500000







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 8月4日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM SHOW Ep5 »

コメント

こんばんは!
ベルです。HOTTEST3期加入の際にお世話になりありがとうございました^^
おかげさまで優良会員にもなれ、ソウルコンのチケットも無事に取れました!

神宮、私も行ってきました!
ホントにあのフラッグ・・・買ってよかったのか・・・。
すっかり日も暮れてきてからのステージでしたしね。見えたのかな?
アリーナで揚げてる人もいましたが、ステージが見えなくなると後ろの人がブーブー文句言ってました・・・。
私はアリーナAブロックの一番後ろでしたが、掲げるのには躊躇しましたねsweat02
せっかくだから彼らに喜んでもらいたかったですね・・・。

それにしてもI'm your man はかっこよかったですhappy02

投稿: ベル | 2011年8月 7日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月4日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM SHOW Ep5 »