« 2PM SHOW Ep5 | トップページ | 8月8日のK-POP!NOW »

2011年8月 8日 (月)

牛乳ソング!?

今日の人気歌謡で、2PMは来日中なので歌での出演はありませんでしたが
【牛乳ソング】とかって言うので映像が流れました!
牛乳ソングってなんでしょうねぇ
みんな健康にいいから 牛乳を飲みましょう!みたいな。。。



배가 고픈데 바빠 시간 없을 때 oh~
뭔가 불안해 잠이 오지 않을 때도
키 걱정 많은 어린 친구들에게도
딱 인건 우유 함께 즐겨봐
친구야 일단한번 마셔봐
You and you 마셔봐 우유
좀 더 건강한 네가 될 수가 있어
You and you 고소한 우유
항상 곁에 있는 벗 it's all for you 우유
청소년 여러분 우유마시고 건강해지세요!!

お腹がすくけど 忙しくて時間ない時 oh~
何か不安で寝れない時も
身長が心配の幼い友達にも
ぴったりインゴン牛乳 一緒に楽しんで
You and you 飲んでみよう牛乳
もう少し元気な君になることができるよ
You and you香ばしい牛乳
いつも そばにある友 it's all for you 牛乳
青少年の皆さん 牛乳飲んで元気になって下さい!!



日本でも牛乳のCFがありますよねぇ
「牛乳に相談だ」ってヤツ
あれ、結構面白いんですよね。
インゴンってなんだろう???






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PM SHOW Ep5 | トップページ | 8月8日のK-POP!NOW »

コメント

こぶたママさんsign01
初めまして、いっちゃんと申します。

우유 ソング、やっと聴けました。
ありがとうございます。

うちの娘2人、小6・小2(夏休みに付、実家に長期預け中)に聞かせてあげたいsign03土曜には会う予定。笑う顔が目に浮かぶ(o^-^o)
聞き逃したk-pop now もいつも聴かせてもらってます。

投稿: いっちゃん | 2011年8月11日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM SHOW Ep5 | トップページ | 8月8日のK-POP!NOW »