« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

9月28日 K-POP!NOW

9月28日のK-POP!NOWです。

昨日は、パソコンの前で寝落ちしまして
気が付いたときには、23時45分。。。
すっかりPMのコーナーは終わってますね (;´▽`A``
録音するのにスタンバッてたんですけど
いつのまにやら睡魔が襲って来てたんですねぇ。。。スイマセン

でも、今日はバッチリ目を開けて録音しました!!!
ではでは、どうぞ~




K-POP!NOWのブログにアップされていたテギョンとチャンソンの
写真も合わせてアップしま~す♪

2pm20110520_008
2pm20110520_014



そうそう!
MJ出演が決まり、10月31日公開収録の観覧募集のお知らせが来ましたね。
申し込むにはプレミアム会員になる必要があるようです。
無料で登録できるようですが、もちろん受信料を払っていないとダメですね。
こんなこと言ってはなんですが、意外と払ってない人 多いみたいですよねぇ
幸い!? 私は受信料を払っているので、申込みできましたが
きっと またしてもダメなんだろうなぁ( ̄^ ̄;)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年9月27日 (火)

9月26日のK-POP!NOW

9月26日のK-POP!NOWです。

今日は、テギョンがチャンソンの長所を話してくれました!



チャンソンはピュアで心が広い!
ヒョン達にやれって言われても文句一つ言わず イヤな顔もせず
言う通りににするチャンソンは、いつもエライなぁって思ってました!!!
マンネだからって言うだけでなく、心が広いんでしょうねぇ






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

9月24日 Radio HITS Radio DJチャンソン

9月24日のRadio HITS Radio は、シーズン2 最後のチャンソンでした!
チャンソンは、本当に日本語をよく勉強してるんですねぇ
「緊張感」なんて言葉がスラっと出てくるなんて驚きです!

最近は、テギョンよりもチャンソンが
最後に日本語でまとめることが多いような気がします。
チャンソン、ホント良く頑張ってますね!!!



チャンソンの好きな曲は、MAXWELLの【PRETTY WINGS】でした。
チャンソンは、こんな感じの曲が好きなんですねぇ。。。ふ~ん


ところで昨日、毎週楽しみにしていた2PM SHOWが終わってしまいましたね。
Radio HITS Radio も今回で最後。。。
楽しみが減ってしまい寂しいですね(T◇T)

Radio HITS Radio で、映画の話をしてくれていましたね
昨日の2PM SHOW では、ジェスチャーで映画の題名を表現して
メンバーが当てると言うゲームをしていましたが
本当によく映画を知ってるなぁって思いました!
ハングルで言ってるので、良く分からなかったのですが
メンバーそれぞれたくさんの映画の題名を当てていました。

忙しいメンバーですが、映画を見る時間なんてあるんでしょうか。。。
まぁ お仕事で試写会に呼ばれることも多いでしょうが
ホント よく知ってる!!!

チャンソンが、一人で見る時もあるし メンバーで行く時もある
って言ってましたね。
DVDを 借りてみんなで見てるのかな。。。
私も仲間に入って、ポップコーンを分け合いながら 映画を見たいなぁ(*≧m≦*)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

9月22日のK-POP!NOW

9月22日のK-POP!NOWです。

今回は、ジュンスでしたね。

2pm20110808_006









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

9月21日のK-POP!NOW

9月21日のK-POP!NOWです。

今日は、ニックンでしたね。
可愛いヴァージョンの写真もあわせてアップしま~す♪

2pm20110808_012




昨日は、アジアツアーの抽選結果発表がありましたね。
皆さんどうでしたか?

私は、埼玉だけ4口のエントリーでしたが
全て全滅でした(T◇T)(T◇T)(T◇T)

私は、2PM関係のイベントへたくさん行っていますが、
実は、私自身がモバイルで当たったのは、幕張だけなんですよ。
あとは、全部チングに当ててもらったり ブログへ遊びにきていただいている方に
譲ってもらったものばかりなんです。。。

そんな感じなので、今回は自分の力でチケットを当てたい!!!
きっと当たる!!!!! と信じていたのですが、やはりダメでした _ノフ○ グッタリ
やっぱ年齢ですかねぇ。。。 いやいや年齢は関係ないですよね!

そんな落ち込んでいたところへ、朗報が!!!!
またしても、ブログへ遊びに来てくださっていて
ツイでもお世話になっている方のご紹介で
チケットを譲っていただけることになりました!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

しかも、その譲っていただける方も 私のブログを見てくださっていたとか。。。
なんと言う偶然!本当に本当に感謝!です (^人^)(^人^)(^人^)
この場を借りて、お二人に感謝の言葉を!
本当に、ありがとうございました(^∀^人)


今回チケットをGET出来なかった皆さん!!!
まだ、チャンスはあります!あきらめずに頑張ってくださいね!!!
1人でも多くの方がGET出来るよう祈っています。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

9月20日のK-POP!NOW

9月20日のK-POP!NOWです。

今日も、ウヨンの可愛いヴァージョンの写真を
あわせてアップしちゃいます!!!

2pm20110808_016






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

9月19日のK-POP!NOW

9月19日のK-POP!NOWです。

今日は、K-POP!NOWのブログにアップされていた
ジュノの可愛いヴァージョンの写真も載せちゃいます!!!

2pm20110808_010_2





ラジオを聞いて思ったんですが、最近男子のファンが増えましたよねぇ
そっち系 !?。。。って言うだけでなく、ノーマルな男子も多くなっているようです。
2PMは、歌もイイし、ダンスも格好イイから 男女問わずハマっちゃうんでしょうね♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年9月18日 (日)

9月17日 Radio HITS Radio DJウヨン

昨日は、下の子運動会だったのですが
かなり疲れてしまって、夕食が終わって落ち着いてから少し横になったら
少しどころかかなり寝てしまい、気が付いた時には1時半を回っていて
ビックリして慌ててラジオを聞いてみると、なんとか間に合いました!(;´▽`A``

もう少し早い時間にやってくれるといいんですけどねぇ
1時から3時のオンエアをずっと聞いているのはかなりハードです(T◇T)
結局2PMのDJコーナーは、2:15ぐらいでしたね。




ウヨンのDJどうでしたか?
日本語で 一生懸命話してくれましたね。
「なぁに なぁに」ってところが可愛いぃ~
スヌーピーさんに誰が出てるの?って聞かれてますね。

考えてる時に「う~ん あぁん ん~ 感動。。。感動。。。感動」
思いついた時に、パチンと指を鳴らすのも目に浮かびますね(*≧m≦*)
お気に入りの映画は、さすが尊敬してるマイケル・ジャクソンの「This is IT」
私も見に行きました!良かったです。
それから ウヨンの好きな曲は、クリス・ブラウンの「YEAH 3X」だそうです。

毎回最後にメンバーがことわざを言うのですが
これって好きな言葉なのか、これを言えって言われてるのか。。。
「無い袖はふれぬっ」て言い方が笑えた( ´艸`)プププ
意味分かって言ってるのかなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

9月15日のK-POP!NOW

9月15日のK-POP!NOWです。




今日のJYPNの記者会見インタビューは、2AMでしたね。
グォンも日本語頑張ってますねぇ
東京伝説の記者会見の時に 日本に来てスゲー嬉しいです!
って言った時は、ちょっとビックリしましたが
グォンらしくて爆笑でしたね。

2AMは、来年デビューが決まって
精力的に日本での活動をするようですね。
楽しみです♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

9月14日のK-POP!NOW

9月14日のK-POP!NOWです。

13日のK-POP!NOWですが、皆さんもご存知だとは思いますが
チャンソンが日本のドラマに出演するらしいとか
来日したらしいとかって ツイで大騒ぎでしたよね。
そのことに気を取られてて、見事に録音を失敗してしまいました(T◇T)

昨日は、ジュンスのインタビューだったんですが
ジュンスの天然ボケっぷりが出てて すごく面白くて爆笑してしまいました( ´艸`)プププ
【I'm your man】で好きな歌詞は?と言う質問に対して
他メンバーは、この部分が好きと言うだけなのに
ジュンスは、自分のパートが好きだったらしく
長々とその部分を歌ったんですよね(*≧m≦*)
その後も、「ボクハジュンスデス!ボクハダイジョウブデス!スイマセン!!!」
とか言っちゃって何が大丈夫なんだか 可笑しくて可笑しくて
ホント録音に失敗しちゃって残念だったなぁ。。。

で、今日のK-POP!NOWは、同じ失敗を繰り返さないよう
気を付けて録音したら、ちょうどJYPNのインタビューが2PMとMissAでした♪
2PMは、チャンソンが代表で答えてくれましたが、
本当に日本語がうまくなりましたねぇ
日本のドラマに出演て話も 頷ける感じですよね。
実際のところ、ドラマの話は確実ではありませんでしたが。。。
では、そのJYPNのインタビューも含めてどうぞ~








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

9月12日のK-POP!NOW

9月12日のK-POP!NOWです。

今週は、いつものメンバーのインタビューの他に
JYPNの記者会見の模様が流されるそうです。
今日は、師匠のインタビューでしたが、
いつものクセでPMのインタビューと曲が終わったら
録音を止めてしまいました(T□T) 失敗したなぁ。。。
師匠のインタビューの他、AAAも流されました。
明日は、間違えずに録音するぞ~!!!




今日は、K-POP!NOWのブログにアップされていたJYPアーティストの
写真もアップしま~す♪
__2

師匠。。。衣装のせいでしょうかね
なんだか、胸にふくらみがあるような。。。
たぶん胸筋でしょうけど、カマっぽく見えて笑っちゃいました(笑)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

K-POP ALL STAR LIVE in Niigata

今日の23時から韓国MBC放送で
先日8月20日に新潟で行われた【K-POP ALL STAR LIVE in Niigata】が
放送されます!
MBCに会員登録されていない方は、コチラでご覧くださいね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

/p>

| | コメント (0)

9月10日 Radio HITS Radio DJジュノ

9月10日のRadio HITS Radio のDJは、ジュノでしたね。
ジュノの声がとってもいいから 激しい睡魔が襲っていましたが
その声を聞いたとたん、シャキーンと目が覚めてしまいました(*≧m≦*)
では、どうぞ~♪




ジュノの日本語はどうでしたか?
日に日に上達しているようで、まぁ カンペを読んでいるんでしょうけど
滑らかに話していて、あまり違和感なかったですよね!!! (*^ー゚)bグッジョブ!!

テギョンも言っていましたが、最近感動したことは
神宮外苑花火大会で、たくさんのファンが応援してくれたこと。。。
ハイ!!! 私もその中にいました~!!!!
私もその中の1人になれて嬉しいぃ~

ジュノの好きな曲。。。 MAROON 5の【Moves Like Jagger】
すごくノリのある曲で、ジュノにピッタリな感じ!!!!
洋楽はほとんど聴かないので、初めての聴いたのですが
私の好きなタイプの曲です ヽ(´▽`)/
この曲で、ジュノに踊って欲しいですね!!!
想像しただけでも、ドキドキしちゃいます♪

この曲の題名のジャガーは、ミック・ジャガーのジャガーだったんですねぇ
7月に出た曲のようで、クリスティーナ・アギレラが
フィーチャリングをしているそうです。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

9月8日のK-POP!NOW

9月8日のK-POP!NOWです。




今日は、朝から気が滅入っていたので
元気を出す為に【I'm your man】を聞きまくっていました(;´▽`A``
今日だけで20回くらい聞いたかなぁ。。。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (3)

2011年9月 8日 (木)

9月7日のK-POP!NOW

9月7日のK-POP!NOWです。
なぜか、録音途中にネットが落ちてしまい
I'm your man がぶち切れてしまいました(T◇T) なんでだろう。。。




ぜんぜん話は変わりますが

9月14日(水)Mnet 20:00~ 【人気スター大出動!TVコルトゥショー】
9月15日(木)KBSワールド 23:05~ 【出発!ドリームチーム2】
に 2PMが出演します!!!


その他に

9月22日(木)MUSIC ON! TV 20:00~【JYP NATION in Japan 2011】ドキュメント
9月24日(土)フジテレビNEXT 16:30~【K-POP All star Live in Niigata】
          ディレクターズカット版


それから、ずっと先になりますが

10月9日(日)DATV 19:00~ 【ドリームハイ プレミアム イベント 2011】が
放送されるようですよ!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

9月6日のK-POP!NOW

9月6日のK-POP!NOWです。
昨日は調子が悪くて。。。と言うか今も調子が悪いんですけど
アップが遅くなりました。。。



今朝、メンバーは帰国したようですね。
結局、どんなスケジュールだったのかは良く分かりませんね。
新曲のジャケット撮りらしいと、チングからお知らせがありましたが
もう新曲ですか。。。

もう少しゆっくり イル活できないかなぁ
彼らのためにも、私たちファンのお財布の為にも。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

ドリームハイ プレミアム イベント

昨日 テギョンとウヨンがイベントの為に来日しましたが
足を痛めていたテギョンは、車椅子で現れました(T-T)
それなのに、笑顔で手を振って ファンに応えていましたが
かわいそうで かわいそうで ドリハイのイベはどうなるんだろうと心配していました。

ですが、イベントでは多少足を引きずっているところはあったものの
歌を歌っている時は、ダンスも頑張っていました(T▽T)
トークでは 相変わらず紳士なテギョンは、スカートを履いているスジに
自分のジャケットを貸してあげたり、質問に対して 自分の言葉を
通訳さんが話している時は、表情をコロコロ変えて
通訳さんの言葉を あたかも自分が話しているかのように
口をパクパクさせて おちゃめなところも見せて笑いをさそい
ヨン様ペンが多かった中、いっぱい自分をアピールしたんじゃないかと思います。

もうこれ以上ファンを増やして欲しくないなぁと 内心は思っていましたが
今回のイベで またまた多くのアジュンマが 虜になってしまったんじゃないかな。。。

ウヨンもトークの時に テッシュで汗を拭き拭きしてるところが
大画面で映ったりして、「オイオイ!映ってるよ~」って叫んでしまいましたが
そんなところが 可愛かったりして。。。
ヨン様ペンは、何?あぶらとり紙?なんて言ってましたが
いえいえ、テッシュですよ~ 汗を拭いてたんですっ!!!!


イベントの内容ですが、あまり良く覚えていないのですが
1部は、若いメンバーや師匠が 歌やダンスを披露してくれました。
歌の順番も覚えてないし、歌自体も間違っているかもしれませんが
とりあえず、覚えているだけアップします。間違っていたらゴメンナサイ。。。

師匠、テギョン、ウヨンで My Valentine
スジとJOOが冬の子供
テギョン、ウヨン、スジ、スヒョン、JOOでDream High
師匠 忘れなかったでしょう
スヒョン Dreaming
師匠、ウヨン、スヒョンの3人でダンスも踊ってくれました!
他にもあったかなぁ。。。

2部は、トークで 最初に、ヨン様と師匠で
質問に対して、色々答えたり
ファンが選んだ好きなシーンベスト5を映したり、
二人のグッズの抽選会があったり。。。

次は 若手メンバーのトークで NGシーンの映像が流れたり
メンバーそれぞれが印象に残っているシーンを見たり
質問に対して 誰が該当するか名前をあげたり
(誰が一番NGをだしたか、誰が一番NGをださなかったか等)
それぞれのグッズの抽選会があったり。。。
最後は、みんなでDream Highのハングルバージョンを もう一度歌ったり
結構 色々あって面白かったです!!!


これで、2PMのイル活は終わりかなぁ。。。
と思ったら、また他メンバーが来日したようですね。
明後日、おはスタに出るとか。。。
お願いだから、少しは休ませてあげて欲しい!!!
テギョンも、しっかり足を治さないと ASIA TOURが続いているのに(≧ヘ≦)
どうして、こうも鬼のようなスケジュールを組むんでしょうね JYPは!!!!
師匠!なんとかしてあげてーーーーーっっっ!!!


※訂正です!
  一部で師匠とウヨンとスヒョン3人で踊ったと書きましたが
  実は、スヒョンではなく JYPのダンスの振り付けと担当している
  ナミョンさんだったらしいです!!!
 分かってたら、もっとじっくり見たのになぁ~






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン

9月3日の【Radio HITS Radio】は、DJがテギョンでした!!!!
あまりに遅い時間なので、とりあえず録音して
あとでアップしようと思ってましたが、
昨日は、羽田へお迎えに行って その足で
ドリハイのイベに行ってきたので、
アップが、こんなに遅くになってしまいました(;´▽`A``


受験生の娘は、テギョンに英語を教わりた~い!!!
と言ってました( ´艸`)プププ






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

9月1日のK-POP!NOW

2日間忙しくて アップ出来ませんでしたが
昨晩録音したK-POP!NOWをアップします。




いよいよ今日からASIAツアーが始まりますね。
2日間ソウルでコンサートが行われますが
行かれる方は、すでに飛行機で空の上でしょうねぇ。。。
私も行きたかったなぁ~

それにしても、スケジュールが目一杯詰まっていたメンバーは
コンサートの練習が大変だったでしょうね(T□T)
テギョンの足は大丈夫かな。。。
彼のことだから、痛くてもファンの為にいっぱいサービスしてくれるんでしょうね

コンサートに参加される皆さん!!!(って言っても もうソウルへ向かっているでしょうが)
お留守番組の私達の分まで、声が枯れるまで応援してきてくださいねぇ!!!!


あっそうだ!!!
8月12日に行われた 【MTV ZUSHI FES 11】ですが
CS放送のMTVでオンエアされるようですよ。

9月3日の18:30~20:00です。
2PMはこの日、トリを務めたんでしたね。
コンサートへは行かれませんでしたが、
代わりにZUSHIの映像を見て応援しましょう!!!

Zushi1Zushi2







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

 

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »