« 9月12日のK-POP!NOW | トップページ | 9月15日のK-POP!NOW »

2011年9月15日 (木)

9月14日のK-POP!NOW

9月14日のK-POP!NOWです。

13日のK-POP!NOWですが、皆さんもご存知だとは思いますが
チャンソンが日本のドラマに出演するらしいとか
来日したらしいとかって ツイで大騒ぎでしたよね。
そのことに気を取られてて、見事に録音を失敗してしまいました(T◇T)

昨日は、ジュンスのインタビューだったんですが
ジュンスの天然ボケっぷりが出てて すごく面白くて爆笑してしまいました( ´艸`)プププ
【I'm your man】で好きな歌詞は?と言う質問に対して
他メンバーは、この部分が好きと言うだけなのに
ジュンスは、自分のパートが好きだったらしく
長々とその部分を歌ったんですよね(*≧m≦*)
その後も、「ボクハジュンスデス!ボクハダイジョウブデス!スイマセン!!!」
とか言っちゃって何が大丈夫なんだか 可笑しくて可笑しくて
ホント録音に失敗しちゃって残念だったなぁ。。。

で、今日のK-POP!NOWは、同じ失敗を繰り返さないよう
気を付けて録音したら、ちょうどJYPNのインタビューが2PMとMissAでした♪
2PMは、チャンソンが代表で答えてくれましたが、
本当に日本語がうまくなりましたねぇ
日本のドラマに出演て話も 頷ける感じですよね。
実際のところ、ドラマの話は確実ではありませんでしたが。。。
では、そのJYPNのインタビューも含めてどうぞ~








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 9月12日のK-POP!NOW | トップページ | 9月15日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月12日のK-POP!NOW | トップページ | 9月15日のK-POP!NOW »