« ドリームハイ プレミアム イベント | トップページ | 9月7日のK-POP!NOW »

2011年9月 7日 (水)

9月6日のK-POP!NOW

9月6日のK-POP!NOWです。
昨日は調子が悪くて。。。と言うか今も調子が悪いんですけど
アップが遅くなりました。。。



今朝、メンバーは帰国したようですね。
結局、どんなスケジュールだったのかは良く分かりませんね。
新曲のジャケット撮りらしいと、チングからお知らせがありましたが
もう新曲ですか。。。

もう少しゆっくり イル活できないかなぁ
彼らのためにも、私たちファンのお財布の為にも。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ プレミアム イベント | トップページ | 9月7日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ プレミアム イベント | トップページ | 9月7日のK-POP!NOW »