« 8月29日のK-POP!NOW | トップページ | 9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン »

2011年9月 2日 (金)

9月1日のK-POP!NOW

2日間忙しくて アップ出来ませんでしたが
昨晩録音したK-POP!NOWをアップします。




いよいよ今日からASIAツアーが始まりますね。
2日間ソウルでコンサートが行われますが
行かれる方は、すでに飛行機で空の上でしょうねぇ。。。
私も行きたかったなぁ~

それにしても、スケジュールが目一杯詰まっていたメンバーは
コンサートの練習が大変だったでしょうね(T□T)
テギョンの足は大丈夫かな。。。
彼のことだから、痛くてもファンの為にいっぱいサービスしてくれるんでしょうね

コンサートに参加される皆さん!!!(って言っても もうソウルへ向かっているでしょうが)
お留守番組の私達の分まで、声が枯れるまで応援してきてくださいねぇ!!!!


あっそうだ!!!
8月12日に行われた 【MTV ZUSHI FES 11】ですが
CS放送のMTVでオンエアされるようですよ。

9月3日の18:30~20:00です。
2PMはこの日、トリを務めたんでしたね。
コンサートへは行かれませんでしたが、
代わりにZUSHIの映像を見て応援しましょう!!!

Zushi1Zushi2







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

 

|

« 8月29日のK-POP!NOW | トップページ | 9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン »

コメント

(*^.^*)はじめまして、KBSの東京ドームに行って2pmの大ファンになってしまった新参者ですが、こちらのブログで勉強させていただいています。見逃していた番組や、韓国の放送で見られない番組をアップしていただけて、とてもうれしいです。これからも期待しています~!

投稿: ジュンス~~! | 2011年9月 3日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月29日のK-POP!NOW | トップページ | 9月3日 Radio HITS Radio DJテギョン »